1,521万kW/2,867万kW (09/20 06:05)
53%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=310706
2020年09月02日(水) 

今日は8月初めにすかば竹の後処理作業をして以来の畑仕事がんばりました

 

作業内容はトマト ゴーやヤ ツルムラサキなどの処分をしました。

 

いつもの都市ならもっと早く済んでいますのですが今年は猛暑で、できませんでした

 

午前中2時間だけ曇りでしたので何とかできました・

 

午後3時ごろ30分ほど夕立雨があり少し畑が湿りました。

 

明日あまり暑くなければ石灰を撒いて耕運作業ができたらと考えています

いつもであれば秋じゃがのうえつけや白菜の種まきなどができていた季節ですが

 

今年は猛暑で予定が遅れています あせっています。

 

 

今日午前中に作業をしました畑の様子です

 

 

 


閲覧数246 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/09/02 16:36
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/09/02 17:35
    かこさん
    畑仕事 お疲れさまでした

    待ち望んでいた雨 そちら降りましたか?

    ここはほんの少しでした もう少し欲しかったです。

    でも朝夕は少し涼しくなってきましたね^
    次項有
  • 2020/09/02 17:41
    > かこさん
    暑いですね今日3時ごろ夕立雨が20分ほど降りました

    もう少しほしかったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み