2,504万kW/2,838万kW (09/19 09:40)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=325262
2022年09月02日(金) 

朝畑仕事(大根の種まき)をしていましたらパトカーが来ているのが

 

見えましたが何事だろうと思って今したら午後お休みして今したら

 

自治会放送がありました 00様が昨晩から行方不明になられていますので

 

捜索にご協力くださいとの放送がありましたので自治会館に行きました

 

自治会長からお話があり何空き家などを見ながら探していましたらなん名かで

 

グループ分けして探すことになりました 私は隣の畑の畑友達と2人で空き家

 

などをさがしていましたら他の場所の道から外れたところら見つかったとの連絡が

 

ありました 無事でよかったです

 

昨晩8時ごろからだそうで一晩雨に打たれて草むらにおられたようで

 

無事でよかったです 田舎の村でも防犯カメラおたくさんつけていますのですが

 

隣村まで行かれていたようです 防犯カメラはたくさん設置していますので早く見つけられて

 

良かったです。   無事見つかって本当に良かったです

 

画像は大根の種まきした様子と穂が出始めた白金葦の様子と今日の畑からの収穫品です

 

 

 

 


閲覧数360 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2022/09/02 16:40
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/09/02 18:04
    無事に見つかって良かったですね。
    自治会放送が有るならもっと早く放送して村の方達に捜索をお願いすればよかったのにと思います。
    昨夜の雨は凄かったので、体温消失なんてことになれば大変でしたね。
    次項有
  • 2022/09/02 20:15
    昨日の夜の8時ごろから発見まで20時間近くの時間ですので無事発見されて本当に良かったです 昨晩は雨も降つていたのによかったです
    次項有
  • 2022/09/02 20:16
    zosanさん
    無事でよかったですね。
    次項有
  • 2022/09/02 20:29
    > zosanさん

    1不明になってから20時間ほどですので無事で本当に良かったです

    86歳の方でした
    次項有
  • 2022/09/02 21:54
    すぶたさん
    無事に見つかって良かったですね。
    次項有
  • 2022/09/02 22:21
    さくばん8時からですので発見まで20時間ほどですので
    げんきでみつかってよかったです住民の皆の力すごいですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み