2,083万kW/2,343万kW (09/21 11:30)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=42121
2008年04月12日(土) 

ビデオカメラ、かねてより欲しいなあと思ってました。

 

オークションなどでも物色していましたが、いまひとつ気に入ったのが見つからない状態が続いてました。

 

今日、津山のイオンに行きました。例によって電気売り場に。ビデオカメラが並んでるじゃありませんか!展示品と在庫品に限り39,800円の文字!

 

ちょっと話を聞いてみよう・・・

 

ついにビデオカメラを手に入れました。子どもが小学生時代に買った前のカメラからは、なんと16年ぶりかなあ。

 

そうそう僕が手に入れたのは、ソニーのHDR-HC3というビデオカメラ新品。これからは、少しずつ動画に挑戦してみようと思います。


閲覧数1,742 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2008/04/12 22:48
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/12 23:11
    いろりさん
    ビテオカメラ、昔よりはずいぶん安くなりましたね。
    安くても機能は良いでしょう。
    いい映像撮ってくださいね。。(^_-)
    次項有
  • 2008/04/13 00:03
    お買い得商品GET出来てよかったですね^^

    動画、楽しみです~。
    次項有
  • 2008/04/13 01:37
    いいもの購入されましたね。佐用のいいところをたくさん紹介してくださいね。
    次項有
  • 2008/04/13 07:19
    鉛筆まっちさん
    ボラボラ・タヒチの真珠さん

    少しずつ、撮ってみたいです。
    次項有
  • 2008/04/13 07:20
    鉛筆まっちさん
    いろりさん

    そうそう。びっくりするほど高画質で、安くなってます。
    次項有
  • 2008/04/13 07:21
    鉛筆まっちさん
    トントン工房さん

    そうなんですよ。つい買ってしまいました。展示品かと思ったら、在庫品で新品があったようです。
    次項有
  • 2008/04/13 07:23
    鉛筆まっちさん
    珈琲マスターさん

    頑張って撮りたいですねえ。
    次項有
  • 2008/04/13 10:05
    ビデオの事は解りませんが、これから楽しみです。
    次項有
  • 2008/04/13 21:30
    鉛筆まっちさん
    カメキチさん

    ホームビデオなので、それなりの映像にしかならないでしょうが、これからは動画に挑戦できそうです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まっちさん
[一言]
こうりゅうびとさんほか、皆さん何かとお世話になります。よろしくお願…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み