1,463万kW/2,312万kW (09/21 06:20)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=84097
2009年04月12日(日) 
昨日の陽気と満開の桜に誘われ、妻とラブラドールのまると一緒に桜満開の江川側沿いに自宅から南下しました。
 
途中花見を楽しむグループやカップルで桜を愛でる方もいらっしゃいました。桜並木の道路は土の道のところが多く、まるも大喜びでした。
 
途中まるは、用水路で水浴びもしたんですよ。終点は福澤の菜の花畑でした。桜と菜の花がコラボして見事でした。桜の花びらがシャワーのように降り注いだり川の水面下に咲く菜の花を見たりで、結構楽しめました。
 
来週の日曜日は豊福で菜の花祭りがあります。この菜の花スポットからは中国山脈が一望できます。今日、その菜の花畑を見に行きましたが、雉のつがいが菜の花畑の中で戯れていました。来週19日の日曜日に時間が許される方は、ぜひ佐用町豊福木里地区の菜の花畑においでくださいね。

閲覧数945 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/12 22:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まっちさん
[一言]
こうりゅうびとさんほか、皆さん何かとお世話になります。よろしくお願…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み