1,847万kW/2,348万kW (09/21 19:35)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=79362
2009年02月28日(土) 

昨夜は、大いに飲んじまったダよ~

割烹屋さんで、女子と一緒に食事&呑んで
そのあと、スナックで呑んで・・・

そんなんしとったら、「何しよん?飲んでるの?」と
別の女子からおメールが・・・。
この女子とは久しぶりだから、逢って飲むことにした。

ほんで、お手頃価格なショット・バーへ

そのうちに気が大きくなりだし、何時もの、オジャル・パーティーに
まぁ、テキーラ・パーティーていうやつやね

これでテンションも一段と上がり
何かしらんけど、ドンペリがおりる
勿論、焼酎の新しいボトルもおりとった

取り敢えず、この女子を撃沈しタクシーに乗せる

ワテも帰ろうとしたが、新たな女子共が参戦に・・・
電話もメールもしてなかったのになぁ・・・
ショットバーの連中による、チクりかな?

また、ドンペリがおりる
ほんで、焼酎もまたおりる

流石に、オジャルも体力に自信がなくなり

お会計を

手書きの請求額は、38000 

メッチャクチャ安い!

4万を支払うが、怪訝なスタッフ~の顔・・・

「138000円なんですけど・・・・」

酔っ払って、目も霞んでもとるワ

『ナヌ! カード払いじゃ!』

「カードは使えないです・・・・・。」

『ほな、つけとけ!』

また、やっちまった! (-_-;)

当分の間は、オジャルちゃんは貧乏なので
遊ばないよ!

閲覧数943 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2009/02/28 17:07
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/02/28 17:20
    記憶があるだけ大したもんです。
    私なんぞ、酔っぱらうと膝枕してもらうクセがあるんですが、
    記憶が無くなるので、せっかくの感触が・・・・(^^;)
    次項有
  • 2009/02/28 18:19
    > ウェルズさん

    私はヨダレを垂らす可能性がありますので、膝枕はして貰えません。

    今度は酔ったふりして、膝枕をして貰ってくださいな。

    なお、家内には自分の接待に10万以上を使ったことがばれると、
    お尻ペンペンだけでは済まして貰えないので、危惧しております。
    次項有
  • 2009/02/28 20:04
      こんな、危険なブログ内容・誰かに印刷され

    て家に送られたらどうするのかなあ・・・・

    クワバラ!・クワバラ!  若気の『至り』ともいえないし・・・?

    誰かに見られる前に削除しないと、大変なことになりますよーーー!
    次項有
  • 2009/02/28 23:13
    >3チャンネルさん

    大丈夫ですよ。

    私の家内は、そんな事をする方の人間性のほうを疑いますね。

    また、若い女性の方にもお相手を頂いている事には、そんなに怒ったりはしません。

    但し、人の奥さんとかと付き合うことは、怒りますよ。

    さて、私も 後 何年若い女性ともお付き合いを頂けるんでしょうかね…
    それを考えるということは、それなりに歳もとったて事でしょうね…


    まあ、こんな風な家内ですから、私は頭が上がりません。
    家内の手の中で遊ばせて頂いてるんですよ。私は…

    あ、そうそう、決して若気の至りとは言えない歳ですよ。年金は、まだ頂けませんけど。
    次項有
  • 2009/03/01 16:01
    >なお、家内には自分の接待に10万以上を使ったことがばれると、お尻ペンペンだけでは済まして貰えないので、危惧しております

    オジャルさん、お接待と言っても、すごい呑まれたんですね。
    ばれませぬように。。
    祈っております。。ハハ!
    次項有
  • 2009/03/01 17:15
    > かわい子ちゃんさん

    自分に対しての接待ですからね。
    仕事とかではなく、必要上のない接待ですから、ちょっと不味いよね。

    貴女の場合は、そこに居らしゃるだけでご接待になるもんね。

    まぁ、お蔭さまで気候も良くなりましたので
    少し動けたりお酒も飲める状態になりました。

    しかし、経済環境は悪くなる一方ですね。
    私ひとりが、赤穂の夜の経済の活性化に
    頑張ってみてもね・・・。
    と言いつつ、今度、貴女にも付き合って
    頂きましょうかね?
    お膝元の食いしん坊さんあたりを、視察にね。

    こう言うのを、SNSナンパって言うのかな?

    次項有
  • 2009/03/04 15:36
    > オジャルさん
    昨日は、お疲れ様でした。
    ハハ!社交辞令でも嬉しいですね。
    ありがとうございます。
    >お膝元の食いしん坊さんあたりを、視察にね。
    それは、それは、よろしいですね。
    是非、視察に伺いたいです。
    次項有
  • 2009/03/04 15:46
    > かわい子ちゃんさん

    お返事コメントありがとうございます。

    2月13日と14日に「食いしん坊」で
    47さんの主催で赤穂ワイン会が開催さ
    れたのですが、とっても行きたかったんです。

    また、このような催し物でもあれば、是非に。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
オジャルさん
[一言]
動機 善なりや、私心 なかりしか。 足跡帳に落書きお願いしま〜ス。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み