2,560万kW/2,968万kW (09/20 12:45)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=119441
2010年01月29日(金) 
中国のお話です。

グーグルの中国撤退を受けて、中国のネットユーザーはGoogleの検索機能をコピーしたサイト「Goojje」(グージェ)や、YouTubeのコピーサイトである「YouTubeCN」を開発しネットに公開しているそうです。http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/01/google_36.html

逞しいですね。

法整備が追いついてないのかも知れませんが。。。

閲覧数1,318 カテゴリ情報通信 コメント4 投稿日時2010/01/29 12:51
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/01/29 18:11
    やはり、記事にあるように、中国政府に対する反発の気持ちが大きいのだと、私は思いますよ。
    次項有
  • 2010/01/29 18:17
    > オジャルさん
    中国政府も情報規制をやっていると、
    そのうち国民の不満が日本じゃなく
    政府に向かうのにね。
    次項有
  • 2010/01/29 18:45
    > あほねんさん

    中国の動画投稿サイトなどでは、エロは少ないが、暴力的な物は多いですよ。

    反政府に対する規制は厳しいですが、その隙間を掻い潜って色々とね。
    次項有
  • 2010/01/29 21:01
    > オジャルさん

    暴力ですか。中国らいいですね。

    日本はエロが多くて平和ぼけだなぁ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あほねんさん
[一言]
稲、小麦、蕎麦を無農薬無肥料で栽培しています。手打ち蕎麦、ビザ、濁…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み