1,322万kW/1,910万kW (09/22 02:35)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=130811
2010年05月11日(火) 

兵庫県内ネタが枯れているので、ちょっと番外編。

 

以前、いったんもめんさん宅で 鍋パーティしたときに野菜を買って行った

奈良県内の道の駅へぐりです。

hyocom1.jpg

春なので花も売られていてにぎやかでした。

 

 

戦利品はまた別の記事で紹介予定。

hyocom3.jpg

で、ちょっとした楽しみなんですが。

ここの食堂は9:30から開いていて、 朝定食があります。

私は朝食を外で食べるのなら和食が好きなんですが

ゆず味噌がついてたりでちょっと気がきいてます。

惜しむらくは11:00までの1時間半しか提供されないこと。

ご年輩のお客さんも多いんだし、「和定食」とかいう 名前にして

終日供食してくれたらいいんだけど。


閲覧数868 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/11 21:18
公開範囲外部公開
■プロフィール
tooさん
[一言]
奈良から神戸まで通勤しています。1駅ウォーキング実施中。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み