1,948万kW/2,323万kW (09/21 09:10)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=134080
2010年06月13日(日) 

昼から福知山のバッティングセンターに、
次男と三男を連れて行きました。

センターに行く前にスポーツ用品店によって、
三男のバッティンググラブ(両手用)を買いました。
ベトナム製ですが3000円ほどしました。
野球の道具は高い。

バッティングセンターでは、
同じく子ども連れの知っている養父市の方に2組出会いました。
今日は日曜日で雨で、
センターは大賑わいでした。
それでも次男が200球、三男が160球打ちました。

養父市からは福知山、柏原、姫路(播但道利用)に、
車でほぼ同じ時間で行けます。

帰りに「白いタイヤキ」福知山店で、
白いタイヤキの黒あんとカスタードクリームを合わせて10個買って帰りました。
なかなかいけますよ。
タイヤキの皮が、ふわふわした歯ざわりで、
茶色とは違います。
黒あんと白あんとカスタードとチョコレートと抹茶がありましたが、
黒あんと白あんは今1個130円のところ100円になっています。
イカ焼きやたこ焼きも売ってます。
このお店は長男の高校の直ぐ近くで、
国道9号線沿いです。


ついでに、
帰りの車の中で阪神の悲劇をラジオで聞きました。
10回裏サヨナラホームランを…


閲覧数694 カテゴリ野球 コメント0 投稿日時2010/06/13 18:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み