1,438万kW/2,312万kW (09/21 06:00)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=148018
2010年11月08日(月) 

11月7日(日)に、
養父市立養父中学校では文化祭がありました。

今次男は、この中学校の2年生です。
この中学校文化祭には毎年、
クラス対抗の合唱コンクールがあります。
そのコンクールでみごと、
次男の2年1組が、
優勝しました。

トップバッター(なぜか野球用語になる?)で、
みんな緊張したと思いますが、
上手に歌っておりました。
ハーモニーになってた。

お時間の許す方は、
どうぞ動画で見て、聴いてやってください。
ただし、客席の一番後方から、
デジカメで撮ったものですから、
画面は手振れし、
音もきれいではありませんが、
何とか雰囲気は分かります。

次男は一番上段の真ん中で、
まん丸頭をしていますので、
直ぐにわかります。


閲覧数1,653 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/11/08 13:54
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/08 16:24
    まんまる顔。。?どれどれ~。。。。ふっふ
    おじょうずです” パチパチパチ”
    次項有
  • 2010/11/08 16:27
    > みやちゃん

     お褒めいただきありがとうございます。
     私の予想を超えておりました。
    次項有
  • 2010/11/08 16:31
    > みやちゃん

     最近の養父中野球部では頭を短く刈るのが、
     流行っています。
     特に1年生は。
     そのうち剃ったりして。
    次項有
  • 2010/11/08 18:22
    >頭を短く刈るのが、
     流行っています。

    スポーツクラブ とゆうと 規則で丸刈り!! てのがありますけど、 養父中 野球部は 自由なのかなぁ~

    うちの次男も 野球部でした
    応援遠征 父兄もつき合わされたなぁ~~(なつかし~い”
    次項有
  • 2010/11/08 19:44
    > みやちゃん

     養父中野球部は丸刈り強制です。
     でもみんな抵抗ないみたい。
     短さを競ってます。特に1年。
     最近は「ごりん」が普通に。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み