1,391万kW/1,674万kW (05/26 19:50)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=171052
2011年07月22日(金) 
7月20日の新舞子海岸の掃除は台風の為22日にしました。

今日は大変静かで台風の海はいずこえ....

もっとゴミがある物と思ってきましたが意外に少なく、拍子抜けです。

学校も夏休みになり、人でも....

まばらです。みつ海祭りもとどこうりなくすみほっとしています。

そんな中一人の人が小舟で、帰ってきました。何か釣れましたか?

キスです見せていただくとおいしそうなキスが30匹以上ありました

何時から?あさ6.00から もう暑くてガマン出来なくなり

帰る所だとのことまだまだ、海の幸は大丈夫!!

一言ご苦労様の声を頂きました。 感謝 感謝

閲覧数940 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/07/22 15:37
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/22 18:35
    「台風一過」を「台風一家」と誤解し、お父さん台風、お母さん台風、お姉さん台風、お兄さん台風・・・・・がいると誤解していた方がいるとか。

    さて、明日は的形でキス釣りだ。
    次項有
  • 2011/07/22 21:04
    私はずっと「台風一禍」だと思っていました。
    次項有
  • 2011/07/22 22:28
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    行っていると楽しいことに出会います。
    次項有
  • 2011/07/22 22:29
    > たけちゃんさん
    私はまたまた小豆島に渡ろうと思います。
    次項有
  • 2011/07/22 22:30
    > おかちゃんさん
    台風の後は海岸にはゴミが沢山打ち上げられているのですが...
    次項有
  • 2011/07/23 00:33
    まずは被害がなくてよかったです。
    姫路は自然災害の少ない
    よい土地ですね。
    次項有
  • 2011/07/23 09:04
    > いいじまさん
    本当に有りがたいことです。
    しかし天災はいつ訪れるかわかりません。
    この度の東北地震を対岸の火事と思わず。
    やはりふだんから心がけておくべきと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
つりきちさん
[一言]
 みんなで考えよう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み