1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=176617
2011年09月27日(火) 
みなさま、おはようございます。

泊まり込み勤務明けですので、ざっと。


Yahoo!ブログ・みなみのあしたと老舗のサイトは、
http://wandara.net/bbs/bbs_list.php?root_key=21780&…0#page_top

こちらのcotton様のお知らせコミュに掲載の次回の房州もやいの集まりを取り上げました。


10月1日14時より、千葉県南房総市千倉公民館で、南房総市教育委員会の公開講座として開催するそうです。

わんだぁらんどでは、館山市の残土問題が連日取り上げられていますが、残土も津波も、


災害防災問題で


つながってきます。

土を捨てても大丈夫、津波はこないからなにもしなくてもいい、と言ったあとに、事態が変わり、


あとでごめんなさい


ではすまされないです。

多くの方がしっかり問題意識を高めて、各自皆ができることをしていくことだと思います。

1日は、職場の都合に支障がなければ千倉に行きます。
もし、行かれる方へ。

千倉公民館は南房総市の公共施設再編で廃止の方針がでています。私が見る限り、この建物は避難箇所として必要と思います。

集まりとあわせ、千倉公民館の建物をみていただきたいと思います。

閲覧数440 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/09/27 06:56
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み