1,843万kW/2,348万kW (09/21 19:40)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=178344
2011年10月19日(水) 
姫路市青山の実家付近は、国道2号線が走っていて結構交通量も多いですが、近くには「自然観察の森」もあり、自然豊かといえば豊かです。

青山に鹿やキツネが出るのは知っていましたが、最近は猿も出るそうです。

先週うちの裏庭に猿が来たそうです。

一頭だけですが、大柄な猿だったそうです。
青山の山中でも鹿や猿が暮らしているんだなぁと思いました。

猿はまた来るかもしれないので、猿が裏庭で食事中に、裏庭に出て行って遭遇しないように、家の扉を開けっ放しで草引きなどの作業をしないように注意しないといけないと話し合いました。

またイノシシがおりてきたら危ないねとも話しました。

閲覧数650 カテゴリいろいろ コメント0 投稿日時2011/10/19 13:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
andyさん
[一言]
SNSは初めてです。右も左もよく分りませんが、よろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み