1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=19970
2007年07月22日(日) 
旧宿場町平福、平福駅のすぐそばでオフ会。
総勢70名。

桃園のなか、佐用ホルモン焼きうどん食わせ隊のみなさんがもう準備されています。
おいしい!

みんなが持ち寄った食材を臨時BBQサイトで焼いて食べます。
珈琲マスターさんのおいしい珈琲5杯もいただきました。

もぎたての桃もいただきました。
わが子は皮ごとかじりついています。

桃は日照不足で(ばあやさん談)、参加者ア○○ス♪さんのような完熟した桃(笑)がなかなか見つからない。でもなんとか熟した桃を食しました。おいしい。

駐車場からの送迎していただいたマリヤさんありがとうございました。ひょこむネームと実物が一致した素敵な方でした。

そして何からなにまで準備にご苦労をおかけしたガンコオヤジさま、ばあやさまにほんとに感謝します。

豊かな人のつながりというものを再認識した一日でした。

体調不良や都合で参加できなかった皆様、ぜひ次回のオフ会でお会いしましょう。


←サイト1
←後片付け後の集合写真
←熟した桃

閲覧数2,375 カテゴリもろもろ感想 コメント23 投稿日時2007/07/22 12:28
公開範囲外部公開
コメント(23)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/07/22 23:52
    こなさん
    また明日、八鹿庁舎で復命の続きを聞かせていただきます。
    それと、和田山ホテルのビヤガーデンプラン、
    近々実行しましょう。
    次項有
  • 2007/07/22 23:54
    鉛筆hiromineさん
    ☆こなさま
    また明日。
    次項有
  • 2007/07/23 00:15
    hiromineさん
    >参加者ア○○ス♪さんのような完熟した桃(笑)がなかなか見つからない。

    夢さん
    >hiromineさんの最近の比喩表現は、なかなかのモノです。(笑)
     これからも、楽しみましょうね。

    hiromineさん
    >褒めていただき恐縮です。(ポリポリ)

     わぁい♪
     何だか、ありがとうございます~(o^。^o)
     
    次項有
  • 2007/07/23 06:07
    ダースさん
    おはようございます。

    桃うまかった
    ホルモンうどん うまかった
    百年の孤独 うまかった
    お好み焼き うまかった
    なすび うまかった

     みなさん の おもてなし 最高の御馳走でした。

     そして、一番良かったのは、どのひょこまー&ファミリ―の笑顔が良かった

    みなさん に感謝です。


    3次会まで 充分に楽しませていただきました。
     ありがとう ございました。
    次項有
  • 2007/07/23 10:08
    んばさん
    とても楽しかったですね。
    いろんな方と出会え感激の一日でした♪
    ホルモンうどんもバーベキューも桃も皆様の笑顔も最高でした!!
    ひょこむに入れていただいてよかった(*^。^*)
    次項有
  • 2007/07/23 11:07
    ゆーごさん
    今回は直前に子どもが熱を出してしまい、参加できませんでした。
    hiromineさんとゆっくりいろんなお話が出来るのを楽しみにしていたので、とても残念です。

    今度お会いできた時は、いろいろお話したいですね!
    次項有
  • 2007/07/23 12:02
    鉛筆hiromineさん
    ☆Aries♪さま
    夏の桃園での契り
    「The best of selections in my life♪」
    という洒落たネーミングのCDを頂戴しましてありがとうございます。
    通勤の車中で聴いては貴女のことを想い出します。(o^。^o)
    >わぁい♪
     何だか、ありがとうございます~(o^。^o)
     
     天性の明るさ、これが貴女の魅力です。

    ☆ダースさま
    桃宴での司会進行はさすが手馴れたものですね。
    マイクに向かう姿はFMゲンキでのスタジオ収録を彷彿させます。
    コミュニティーセンターではお先に失礼して申し訳ありませんでした。

    ☆んばさま
    ほんと胸きゅんな夏の一日でした。
    我が息子もいろんな人たちのネーミングに驚いていました。(笑)
    ファミリーで集うというのも魅力ですね。

    ☆ゆーごさま
    お会いできず残念でした。

    みなこさんからゆーごさんの欠席の理由をお聞きしました。
    準備万端だったそうですね。

    みなこさんも幼いこどもさん連れておられて大変でしたよ。
    とことこ歩き回り・・・我が家のシートまで来て泣き出して。(笑)

    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    次項有
  • 2007/07/23 12:05
    ひよこさん
    岡山の桃どころ、瀬戸町南方の虫送りをフィールドワークする日に当たっていて、パスしました。
    とても楽しそうでおいしそうな会だったんですね。
    次項有
  • 2007/07/23 12:15
    鉛筆hiromineさん
    ☆ひよこ先生
    古来より縁起がよいといわれる桃がとりもつ縁。
    いろんな方々がお世話下さいました。
    感謝です。
    今週末は公開講座ですね。
    よろしくお願い致します。
    次項有
  • 2007/07/23 16:11
    優しいhiromineさん~♪
    >通勤の車中で聴いては貴女のことを想い出します
     大変光栄ですわ(o^。^o)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。