1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=20108
2007年07月24日(火) 
7月24日付の神戸新聞 朝刊 地域経済欄に夢工房さんのインタビュー記事が掲載されています。
いい表情してますね!

参院選に向け、現在の農業政策に対してのやや辛口のコメントと将来の農業展望について熱く語っています。
選挙抜きで各党は夢のある農業政策を掲げて欲しいですね。

先日も岩田画伯のコンサートの後、(予定が狂い)一徹ラーメンを食べながら農業を語る夢さんの表情は新聞にでてるのと同じでした。
豊かな未来を希望する「遠い眼差し」がそこにありました。


普段、ひょこむ美女軍団に目尻を下げながら愛嬌を振りまく姿とは断然違います。(笑)

同一人物とは思えない、日光華厳の滝ほどの落差(笑)も夢さんの魅力のひとつではありますが。

閲覧数2,437 カテゴリもろもろ報告 コメント19 投稿日時2007/07/24 12:03
公開範囲外部公開
コメント(19)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/07/24 17:15
    鉛筆hiromineさん
    ☆そのみさん
    夢さん反抗期ですか?
    母親へのちょっと遅い第2反抗期?(笑)
    次項有
  • 2007/07/24 17:16
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢工房さん
    >hiromineさんは、詩人になれる
    最高のほめ言葉ですね。
    遠い過去、合コンでそんなことを言われたような記憶があります。(遠い眼差し)

    ただ新聞記事を紹介するだけではつまらないと思い、私流であたかも辛味大根を切るが如く夢さんを斬ってしまいました。(笑)
    どうかお許し下さい。m(_ _)m
    次項有
  • 2007/07/24 17:17
    鉛筆hiromineさん
    ☆んばさん
    夢さんは農業を熱く語るとき「遠い眼差し」になるんですよ。
    美しい女性を語るときはちょっと「眩しい眼差し」になります。
    次項有
  • 2007/07/24 17:37
    直感で。

     「夢工房さん、かっこいい~」


    このごろ、ひょこむの方々が新聞に出る機会が多いですね~

    ひょこむはもしかして、スゴイ集団かも。
    次項有
  • 2007/07/24 17:44
    鉛筆hiromineさん
    ☆えっちゃん
    「夢さん、最近田圃で見かけなくなったな~」
    と口の悪い人が言いいますがそんなことはありません。
    直感、体感 実感でかっこいいと思います。
    次項有
  • 2007/07/24 17:57
    夢工房さん
    >「夢さん、最近田圃で見かけなくなったな~」

    田植えが終わったら、田んぼからチョッピリ離れます。(笑)

    今度は、肥料散布と「夢そばの種まき」です。

    まだまだ、田んぼから離れられません。(汗)
    次項有
  • 2007/07/24 20:13
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢さん
    〜田んぼで見かけなくなった
    冗談です。少し怒りました?重ねてご容赦を。m(__)m
    次項有
  • 2007/07/24 20:36
    夢工房さん
    >冗談です。少し怒りました?

    いえいえ、岩田先生に良く言われてます。(汗)

    確かに、会議や営業で田んぼを離れる時間が増えてますから。(汗)


    それと、若い衆は私がいない方が伸び伸び仕事してるみたいです。(笑)
    次項有
  • 2007/07/24 20:50
    >それと、若い衆は私がいない方が伸び伸び仕事してるみたいです。(笑)

    どこの会社でも同じですねっ(アセ
    次項有
  • 2007/07/24 21:07
    ばあやさん
    夢工房さん、グット大人に見えます。
    流石ですよね。貫禄充分ですよね。
    次項有
  • 2007/07/24 21:40
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢工房さん
    では今週の合コンの『傾向と対策』を相談しましょう。
    私薄幸の詩人を演じます。夢さんは青年農業家?
    抜け駆けしないように!(笑)
    次項有
  • 2007/07/24 21:42
    鉛筆hiromineさん
    ☆えっちゃん
    どこともですね。
    次項有
  • 2007/07/24 21:45
    鉛筆hiromineさん
    ☆ばあやさん
    夢さんは播磨の著名な文化人のひとりですから。(笑)
    次項有
  • 2007/07/24 22:13
    夢工房さん
    >夢さんは青年農業家?

    気の弱い、真面目な大学生ということで。

    >抜け駆けしないように!(笑)

    はい、「傾向と対策」。
    「良く出る英単語」で行きましょう!
    (「かんぺ」も仕込んでおきます。)(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み