1,643万kW/2,348万kW (09/21 22:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248870
2007年06月09日(土) 
今日は、千葉県中学校バレーボール選手権大会の応援に行ってきました。会場は栄町立栄中学校。
館山からだと、ほぼ千葉県を縦断することになります。
選手は5:30学校を出発。我々も1時間遅れで館山を出ました。

結果は
一回戦 ○館山三中 2-1 栄中
二回戦 ○館山三中 2-0 鎌ヶ谷二中
三回戦 ●館山三中 0-2 佐原中
で、ベスト16でした。
二回戦の鎌ヶ谷二中は180cm2人を擁するチーム。
正直、勝てないのではないかと思いましたが、選手の粘りが相手のミスを誘い、各セットともかなりの点差で勝つことができました。
逆に佐原中は、もしかしたらいけるかもと思いましたが、ちょっとスタミナ切れでした。
出発も早かったし、試合時間の関係で昼ごはん抜きでゲームに臨んだこともあり、まあしょうがないか。
でも三回戦進出でベスト16はまずまずだったのではないかと思います。

それにしても栄中は遠かった。もう少し車を走らせれば利根川でしたよ。



閲覧数134 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/09 22:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み