1,785万kW/2,348万kW (09/21 20:10)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248975
2007年12月12日(水) 
前のブログで火事のことを書きましたが、昨日・今日はその後片付け。
全焼とは言うものの、柱・梁は残っていて、しかも木材の中心部は焦げてなくしっかりしていて、解体するのに一苦労でした。
筋かいや外壁など焼け残っているものを「かけや」でふっぱたいてはずしましたが、足場も悪くこれが結構大変で、上半身筋肉痛です。
補強金具をバールではずしたり、ノコギリで切断したりと、昨日、半日かかって解体し、今日、ダンプで処理場に運搬し処分しました。
わずか2坪のトイレ兼倉庫でしたが、意外と量がありました。
これ、住宅が全焼したら、大変なことになりますね。
お蔭様で、頭のてっぺんからつま先まで、焦げ臭いというか焼け跡の臭いというか、染み付いちゃいました。

閲覧数151 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/12 19:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 12月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み