1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:40)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248978
2007年12月21日(金) 
今日、学校のために寄贈された液晶モニタの受領と、10月に大量のハイスペックPCをいただいた会社へ感謝状を渡すため、東京に行ってきました。
どちらもJAL系企業で使っていたものを、Hasuiさん経由でご寄付いただいたものです。

年末の首都高とあって、かなり混んでましたよ。
空港中央からずっとノロノロ運転でしたが、なんとか約束の時間に到着することができました。
液晶モニタ引き取りは天王洲でしたが、その後、感謝状を渡すため一路、浜松町に。(この道は空いてた。)
事務所は世界貿易センタービルの22階で、窓からは東京タワーが目前に迫る抜群に眺めのいいオフィス。
担当の方が、お茶を取りにいったスキに、思わず一枚撮影してみました。
暖かくて天気のいい、穏やかな一日でしたね。

閲覧数181 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/21 22:55
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 12月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み