1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=26806
2007年10月27日(土) 

今日も練習です。メイクアップしました。
川人足に見えますか?(笑)
渋谷天外さんが来場されると場が引き締まります。

上演まであと4日。大人こども問わず、演技指導の厳しい声が飛びます。
膝の角度、誰に向いて台詞を言う場面なのか、いろんなことを頭で考えなければなりません。二枚目の高島君は厳しくも温かく指導を受けています。彼のできが劇のよしあしを左右します。ガンバレ高島得三!
全員真剣そのもの、いい芝居にしたい思いは同じです。

私の演技の中に濃厚なラブシーンがあります。
最近私生活でもそんな機会がないので(笑)どのように演じたらよいか戸惑っています。(笑)

だれか実地で演技指導してくれませんか?

パンフレットができました。一部分を載せておきます。こう顔写真が載るとホンマもんの俳優になった気分です。(笑)
ちなみに私の名前が間違っています。大勢に影響ありませんが。
留吉× 太助○です。


閲覧数1,929 カテゴリ銀の馬車道 コメント20 投稿日時2007/10/27 11:37
公開範囲外部公開
コメント(20)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/10/28 18:28
    鉛筆hiromineさん
    ☆そのみさん
    今日もしっかり練習でした。
    ちょっと品のない川人足役を演じますが。
    地を出せばいいだけなんですが・・・(寂笑)
    次項有
  • 2007/10/28 18:32
    鉛筆hiromineさん
    ☆Ariesさん
    応援ありがとうございます。
    先日NHKの取材がありました。
    10月29日18:10~30の間に練習風景が放映されます。時間が許せばぜひ観てください。
    私は身分の低い川人足の下っ端ですので映りませんが・・・(苦笑)
    次項有
  • 2007/10/28 20:22
    hiromineさん 神戸新聞にも載ってましたよね。
    品のない川人足なんですね。品がないほうが味がある演技になるでしょう。頑張ってください♪
    次項有
  • 2007/10/28 21:05
    今日もお疲れさまでした。
    太助さん、すみません・・・。
    照明も入って、だんだん盛り上がってきましたよね。
    ほんと、楽しみです。
    天外さんが入ると全然違うのが、こちらで見ていて分かります。

    次項有
  • 2007/10/28 21:42
    鉛筆hiromineさん
    ☆珈琲マスターさん
    ぜひ子供たちの熱演を観に来てください。
    大人の演技はそれ程ではないのですがこどもたちの演技が素晴らしいのです。
    次項有
  • 2007/10/28 21:47
    鉛筆hiromineさん
    ☆にゃお平さん
    「渋谷天外の生涯」という本を図書館で借りて読んでいます。

    二代目天外の生涯ですがいろいろ勉強になります。

    今日は本番さながらの練習でした。天外さんの指導でかなり緊張しましたね。緊張を楽しんで演技に取り組みたいですね。

    明日も仕事を調整して練習に行きますよ。
    次項有
  • 2007/10/28 22:41
    こなさん
    これは、完全になりきってますねえ。
    明日、このメークのまま仕事に来ちゃダメですよ。
    (見てみたいものですが・・・)
    では、また明日お会いしましょう。
    次項有
  • 2007/10/28 23:24
    鉛筆hiromineさん
    ☆こなさん
    明日は神戸出張です。
    人情喜劇「銀の馬車道」の宣伝してきます。
    もちろんメークを落として。(笑)
    次項有
  • 2007/10/29 23:02
    >10月29日18:10~30の間に練習風景が放映

     そうだったのですね。
     ごめんなさい~そのみちゃんデート中で見れなかったです。
     残念です!!
    次項有
  • 2007/10/29 23:06
    鉛筆hiromineさん
    ☆Aries♪さん
    放映を観ましたが自分の演じているところがチョコッと映りましたがへたですねえ(笑)
    本番はもうちょっとうまく演じます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。