1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:40)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=27104
2007年10月30日(火) 

今日は夕方から最終リハーサル。
楽屋裏も準備してもらい、地元のみなさんのあったかい豚汁とおにぎりで腹ごしらえして臨みました。

すべて本番さながら少しだけ緊張しました。
化粧も服装も渋谷天外さんのチェックが入ります。「もう少しファンデーション濃い目に」「色白の川人足はだめ」等々

←楽屋裏

アクシデント発生!
リハーサル後半、突然「壱太郎」君が緊張による貧血で倒れてしまう。
急いで病院に連れて行き、点滴を打ちました。何とか明日は大丈夫のようです。(安堵)
彼は私のようなチョイ役ではなく台詞の多い重要人物なんです。

芝居は代役が利かないので健康管理は各自十分留意しなければならないのです。
明日は午前中に児童・保護者が観覧。午後は一般住民の方々、今までの練習成果を存分に披露したいと思います。
http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/rensai/200710himeji2/02.html


閲覧数2,341 カテゴリ銀の馬車道 コメント10 投稿日時2007/10/30 23:01
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/10/30 23:08
    夢工房さん
    いい雰囲気出てますよ。

    本番!がんばってください。

    明日は、行けませんが12/6は楽しみにしてま~す。(^。^)
    次項有
  • 2007/10/30 23:16
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢さん
    ありがとうございます。
    12/6は「地才地創」シンポジウムがあって夢さんはパネラーで岩田画伯共々出演なんですね。
    次項有
  • 2007/10/30 23:18
    チャコさん
    頑張ってくださいね。

    残念ながら作品展の準備等と重なり行けなくなってしまいましたが、明日の本番の大成功をお祈りしています。
    次項有
  • 2007/10/30 23:22
    鉛筆hiromineさん
    ☆チャコさん
    貴女の激励をもらうと身体中からいっぱいアドレナリンが出てきます。(笑)
    次項有
  • 2007/10/30 23:37
    いろりさん
    hiromineさん
    なかなか渋いです。
    頑張って下さい。。
    次項有
  • 2007/10/30 23:39
    鉛筆hiromineさん
    ☆いろりさん
    仕事を奪ったフランス人をとっちめに行くところです。(笑)
    次項有
  • 2007/10/31 08:56
    「壱太郎」君
     頑張ってください!とお伝えください!

     hiromineさんも頑張って下さいね~☆
    次項有
  • 2007/10/31 10:00
    つくしさん
    いよいよ舞台デビュー。かっこいい人足さんですね。とっちめに行く役。がんばってくださいね。
    次項有
  • 2007/10/31 20:28
    鉛筆hiromineさん
    ☆Aries♪さん
    応援ありがとうございます。
    壱太郎君元気に演技しました。
    次項有
  • 2007/10/31 20:31
    鉛筆hiromineさん
    ☆つくしさん
    ビデオで見ると愕然とします、自分の演技力に。
    へたです。
    まるで小学校の学芸会(涙)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み