1,481万kW/1,782万kW (04/26 13:05)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=304696
2019年12月26日(木) 
 こちらでは年内ラストの書き込みです。
はまっち、おのみっちでは毎日書いています。

 土壇場で私の弟が出先で窓ガラスを。
けがはさほどではありませんでしたが、相手方へ6万円程度、分割で弁償になります。
 昨日までに私の母方の祖母の実家の墓参を。
本来であれば祖母の墓参なんですが、台風被害で向かうことができないため、近隣の祖母の実家の墓参を祖母のお参りのつもりで。

 大晦日のゆく年くる年は館山の富崎で中継が
 ある元社長さんが館山市に20億円のふるさと納税を
 県の旅券事務所存続の要望

 と、話題は。

私のほうは明日から年末年始の出勤です。
年明けの房日とある雑誌への投稿の下書きはできてます。年があけましたら原稿をおくります。
昨日は地元の市役所の保険年金課でいろいろ聞いてきました。

一人暮らしの叔父はなんとか年はこせます。
ただ、私含め叔父も台風被害の支援金や物品の受け取り、自宅の修理の補助などは、年明けに持ち越しです。

 来年は年男ですが、ほんとなにもない日々を。

閲覧数253 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/12/26 12:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み