1,616万kW/1,894万kW (05/13 11:25)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=322535
2022年04月04日(月) 

きょう午後1時ごろ休んでいると20年前に定年退職した

 

勤務先の同僚か電話がありました

 

電話に内容は勤務していたころの社長の死亡の連絡でした

 

 社長とは年齢が近く40年のお付き合いでしたのでさみしい気持ちです

 

連絡してくれた同僚とも40年ほどの付き合いです

 

彼女も主人をなくしています いまはあは一人で暮らしているとのことでした

 

なくなった社長とは3年ほど前に姫路のかかりつけ医であったのが最後でした

 

このように知り合いがなくなっていくのも運命ですが

 

今私は畑仕事ができているのが幸せなほうかもしれません 

 

今日はあまりいい話ではありませんでした

 

画像は昔写したカタクリの花の画像です

 

 

 


閲覧数380 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2022/04/04 17:51
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/04/05 11:46
    zosanさん
    このところちょっと途絶えているのですが、この歳になるとどうしても訃報は多くなってきます。
    今年もあまり多くならないように願っています。
    次項有
  • 2022/04/05 20:51
    > zosanさん
    訃報の連絡はつらいです!
    次項有
  • 2022/04/05 19:16
    kazu---さん
    悲しい知らせを貰うのは辛いものですね。
    今日一日過ごせたことに感謝して生きていく意味を再確認することになることでもあると思います。
    次項有
  • 2022/04/05 20:52
    > kazu---さん
    同年代の方の訃報は悲しいです!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み