2,447万kW/2,835万kW (09/18 09:25)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=338512
2024年09月12日(木) 
この時間にも。

先ほど、安房勝山駅郵便局に。
列車の遅延で、やたらと管理駅放送が繰り返しあったのがびっくりです。

連日書いています線路沿いの草木の問題。
ようやく、勝岩トンネルに近い、内房線の岩井から安房勝山の市部瀬踏切で、草木の巻き付け状態を伐採しました。

ほかにも、

大貫から佐貫町の下り第一閉塞信号
佐貫町駅の下り出発信号の
上総湊から竹岡の下り第二閉塞信号
竹岡から浜金谷の富貴川鉄橋近くの閉塞信号
富浦から那古船形までの岡本踏切
那古船形から館山までの正木踏切、一中踏切、綾部踏切
館山から千倉までの大半の踏切と信号
安房鴨川駅の横渚踏切付近

ほかにもありますが、さしあたって対処すべき現場を。
昨年、監督官庁に指摘をした岩井駅を前後する、えん坂踏切から高崎神社踏切までも、しっかり草木のや竹林がしげっております。

追記
JR貨物、すべての貨物列車の運転を再開。

閲覧数21 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/09/12 14:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み