1,490万kW/2,348万kW (09/21 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=35533
2008年02月06日(水) 
コナーユキ−♪と唄う歌があります。歌っている人と題名を教えて下さい(笑)
それはこっちにおいといて。

今日は時折粉雪舞うちくさ高原スキー場でオフ会があり参加しました。
岡山県境に位置し標高は1000m近くあります。
リフト終点からは雪をかぶった西播の山並みが臨めます。

中年スキーヤーのオフ会に参加してくれたレッサーパンダさん、ばあやさんご令嬢、TAKAさんの若者。
レッサーパンダ嬢は今日が記念すべきスキーデビュー。ウエア姿もバッチリ決まって原田知世みたい(古っ)皆が競うようにコーチに(笑)
若いっていいですね♪
デーヴさん遠方からお疲れ様です。ロードさん、TAKAさんとは今回が初対面。
オフ会を企画してくださったいろりさんに感謝です。
あっ!
ゲレンデの妖精達の画像は当事者の承諾を得た上でアップします。

閲覧数1,956 カテゴリちょっと嬉しいこと コメント18 投稿日時2008/02/06 21:57
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/02/06 22:47
    鉛筆hiromineさん
    外国人コーチは雪のような清らかな心でした。(笑)
    ゲレンデってロマンチック(大笑)
    次項有
  • 2008/02/06 22:54
    え?外国人??

    カレー臭した? 加齢臭なら(苦笑)
    次項有
  • 2008/02/06 23:01
    「粉雪」でレミオロメンです。

    と、横で息子が「こんなん、古いで~」っとほざいておりました。
    次項有
  • 2008/02/06 23:05
    皆様、お疲れ様でした。
    今日は、行けなくてごめんなさい。

    私も本当は、ゲレンデで「こな~ゆき~♪」って、歌ってたかも????

    次回は、絶対調整しますからね~。
    次項有
  • 2008/02/06 23:07
    鉛筆hiromineさん
    ☆デーヴさん
    遠路お疲れ様でした。
    デーヴインストラクターのおかげレッサーパンダ嬢はスキーの虜に(笑)

    今夜はいろり茶屋で疲れを癒して安全運転でご帰還ください。
    次項有
  • 2008/02/06 23:18
    鉛筆hiromineさん
    ☆ドラゴンお京さん
    そうそうカメレオンの『粉雪』でした。

    監査で不参加、本当に残念でしたね。
    今日のゲレンデにはお京さんのような元気のいいオネーチャンはいませんでした(笑)
    次項有
  • 2008/02/06 23:35
    いろりさん
    ゲレンデまではもっていた中年スキーヤーの体力も・・

    夜にだんだんと隠せなくなってきていましたね。
    特に外国人コーチ・・
    よちよち歩きしてました。(>_<)

    次項有
  • 2008/02/06 23:44
    鉛筆hiromineさん
    ☆いろりさん
    お世話さまでした。
    中年スキーヤーの滑りは無理しないことが一番。
    吹雪くと弱い私です。
    次項有
  • 2008/02/07 06:40
    みむさん
    >レッサーパンダ嬢は今日が記念すべきスキーデビュー。ウエア姿もバッチリ決まって原田知世みたい(古っ)皆が競うようにコーチに(笑)

    はい。優しいみなさんありがとうございました。
    優しいhiromineさんは、ひとりポツンと取り残されてる私に気を遣ってくださって、一緒に滑ってくださってありがとうございました・・・

               原田知世1号より(笑)
    次項有
  • 2008/02/07 08:25
    同じ楽しみに集まった仲間っていいなぁ~~~♪
    と感じいりました
    わたしなど出る幕ないわ~~(うたの文句じゃありません)
    シュン^;
    次項有
  • 2008/02/07 08:51
    鉛筆hiromineさん
    ☆そのみさん
    ペアリフトに乗っていると昔見た映画「私をスキーにつれてって」を想い出してしまいました。
    ”スキー場で芽生えた恋のゆくえは・・・”(笑)
    次項有
  • 2008/02/07 08:54
    鉛筆hiromineさん
    ☆みやちゃん
    仲間はいいですよ♪
    でもスキーの後の筋肉痛には要注意。
    みんな若くないから(笑)
    >わたしなど出る幕ないわ~
    まあ、そう言わずに。いろいろオフ会ありますから(^o^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み