1,454万kW/2,312万kW (09/21 06:25)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=80917
2009年03月14日(土) 
今日は、植樹を体験した子どもが、
目をキラキラさせながら、
手紙を見せに来てくれました。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=80321

なかなかの大作で、
作文の周りに楽しそうな写真がいっぱい。
植えつけ方法の紙まで貼り付けてありました。(^^

その子のおかあさんと、
「ほんまに、ようこんなん出来るようになって‥‥」
と、親戚のおばさんのように感動!



そしていよいよ、
3年余りかけたドングリプロジェクト、
ドングリの植樹の最終日を明日に迎えました。
http://hyocom.jp/community.php?bbs_id=277

もう、上のほうの斜面に植えないといけないし、
人は多いのにスタッフが少ない。

などなど、マイナス要因は多いですが、
ドングリ苗の里親さんが多いこと、
スタッフの経験値が上がっていること、

お天気は、もちろん晴れ!


ということで、やるっきゃないっす!!!


事故もなく、楽しくやれることを、
みなさん、祈っていてくださいね~!

閲覧数1,445 カテゴリドングリ コメント8 投稿日時2009/03/14 21:17
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/14 21:29
    かこさん
    ゆんちゃん

    明日も行きますね

    今日は田部井先生の講演聞いてきましたよ^

    次項有
  • 2009/03/14 21:31
    鉛筆ゆんさん
    かこさん、
    田部井先生の講演、聞かれたのですね~。
    いいな。

    また、明日もよろしくお願いしますね!
    すっごい助かります。(^^
    次項有
  • 2009/03/14 21:45
    hiromineさん
    明日はいい天気ですね。
    次項有
  • 2009/03/14 21:47
    鉛筆ゆんさん
    はい、hiromineさん

    予定通り、バッチリ!!(^-^)v
    次項有
  • 2009/03/14 23:13
    裕太郎さん
    最終日ですね。

    最後まで気を抜かないように・・・(^。^)
    次項有
  • 2009/03/15 09:27
    今日も行きます。

    毎週連続の山行きでほぼ忘れかかっていた
    花粉症が少々復活
    負けないで頑張るぞ。
    次項有
  • 2009/03/15 19:03
    鉛筆ゆんさん
    ゆうさん

    ありがとう!
    気ぃ抜けて、最後にドングリカードを渡すん忘れた。(^^;

    ほんで、駐車場に追いかけていって渡した。(^-^)v
    次項有
  • 2009/03/15 19:04
    鉛筆ゆんさん
    ヨッシーのパパさん

    この3日間、ほんとうにお世話になりました!!
    今日も、楽しかったです♪
    とても助かりました。

    ありがとうございました!!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ゆんさん
[一言]
森においでよ! http://www.wbsj.org/sanctuary/himeji/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み