1,333万kW/1,903万kW (09/22 02:05)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=83954
2009年04月11日(土) 
売れない俳優、hiromineです。

2日前に新しい台本をもらいました。
基本的なストーリーは変わりはありませんが、細かい部分での変更や新しいメンバーが加わったことによる配役の変更がありました。

私はいつもの「可笑しな川人足役」です。
台詞はほぼ覚えています。
どのように演じるか少ない脳みそを絞ります(苦笑)

今日は台本を手に全員で読み合わせ。
脚本家上田さんが不在のため劇団内で演劇に嗜みがあるものが指導しました。
まだまだ教科書読みになっています。

1昨年の最初の公演から出演している中〇駿君(3年生)
今回は誤って猟銃で仲間を撃ってしまった猟師役に挑戦です。
台詞も多くなります。泣いたり喜んだり感情を表す演技が必要になってきます。
なかなか上手く演じています。期待しています。

またいつもはナレーター役をしていた堀〇子さんも今回は親方の嫁で舞台にデビュー。

そして前回は自治会用務で休演した「青春ランナー」鈴木さんも川人足役で復活です。
演技のチェックに余念がありません。
きっとすばらしい演技を見せてくれるでしょう。

明日も朝9:00~夕方まで稽古です。

そうそう明日は早朝お城の掃除ボランティアもあるので早めに寝ることにします。

公演詳細

日時  :平成21年5月6日(祝)14:00開演
場所  :姫路市本町 姫路市民会館

閲覧数1,360 カテゴリ銀の馬車道 コメント13 投稿日時2009/04/11 20:31
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/04/11 22:56
    おけいさん
    hiromineさんの川人足の役ハマッていましたよ。

    まだ、瞳の裏に焼きついています。
    出場の場面も度肝を抜きましたから、はっきりと覚えています。

    ちょっと変更があるのなら、今年も公演を見に行きますね。
    ツアーをくみましょうね。
    「銀の馬車道鑑賞ツアー」なんてね。。。

    公演の日程が決まったら教えてください。
    ひょこまーで鑑賞ツアーで募集しますからね。。。♪♪♪
    次項有
  • 2009/04/11 23:05
    夢工房さん
    アドリブにも、さらに磨きが・・・(^。^)

    期待してますね~♪
    次項有
  • 2009/04/12 04:39
    鉛筆hiromineさん
    ☆ お節介焼さん
    ありがとうございます。
    また応援にご来場ください♪
    次項有
  • 2009/04/12 04:41
    鉛筆hiromineさん
    ☆ゆんちゃん
    ありがとう。
    一度観に来てくださいね。
    次項有
  • 2009/04/12 04:43
    鉛筆hiromineさん
    ☆白川みかんさま
    オーデション、そうですよー。
    でも何故か落ちた人はいませんでした(笑)

    公演はまだまだ続きます、多分。
    次の機会にはぜひ。

    次項有
  • 2009/04/12 04:46
    鉛筆hiromineさん
    ☆ゴール知らず青春ランナーさん
    昨日はお疲れ様でした。
    稽古に熱が入っていましたねー。
    私もモチベーションを高く持って、稽古に臨みます。川人足チーム、頑張りましょう。
    次項有
  • 2009/04/12 04:49
    鉛筆hiromineさん
    ☆おけいさん
    観劇ツアー企画をぜひよろしく。
    熱演します。
    公演日程をブログに追記しました♪
    次項有
  • 2009/04/12 04:51
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢工房さん
    今回も場内を所狭しと暴れます(笑)
    こうご期待。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み