1,443万kW/2,312万kW (09/21 06:05)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=85839
2009年04月27日(月) 

なんと、近所のがきんちょ(いまは好青年になってます)が歌手デビューしちまった。

 

このがきんちょは、我が長男の同級生の兄貴であります。

コンサート一週間前に佐用に現れて、急いで佐用チャンネルで広報したわけ。

 

くれぐれも皆さんお間違いなく。ホールからの依頼があったからだよ。よー知った人だからではないのだ!

 

コンサートの日は、朝から道つくり(集落での草刈作業の呼び名)、レッスン(ゴルフ頑張ってます)、夜は地域協議会の総会。

しかしながら、近所のがきんちょのことがとても気になり、合間を縫ってコンサートに出かけたのだ。 もち、ビデオ片手で!

 

歌聴いた感想

①うまい。さすがプロ歌手!

②詩がいいっす。胸をうつなあ!

③話がおもしろい。田舎の親族の話はご法度だった!

 

聞きたい人はこちら http://okamototakane.com/

 

この方は、さよっちのもぽもぽさん(岡本隆根さん)です。みんな応援しちゃって!

 

さよっちから紅白の歌手をだしたいなあ!!!!!

 

まちかどカメラマンさんのビデオができたら、アップするから楽しみにお待ちくださーい。


閲覧数1,223 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/27 23:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まっちさん
[一言]
こうりゅうびとさんほか、皆さん何かとお世話になります。よろしくお願…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み