1,612万kW/1,852万kW (05/17 13:30)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=983
2006年10月16日(月) 
土曜のreggae de pizza vol.1を予定通りやりました。
今回は、参加確認はあえてしなかったので、フタを開けてみると予想外に参加者が少なく最初ショックでしたが、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

参加してくれてた一般メンバーに、ファイアパフォーマンスのポイを回すのを教えて貰いました。
難しいながら、やってると慣れてきて、酒も飲んでるし楽しかった。

ピザ大会は、次回は昼に「一枚入魂」のタイトルでしようかと思ってます。
一枚づつ気合い入れて焼く大人のピザ大会を目指します。

(写真のピザは少し焦げてますね。写真がこれしか無いんです。)

閲覧数1,072 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/10/16 09:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
takuさん
[一言]
宜しくお願いします
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み