1,780万kW/2,348万kW (09/21 20:20)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=33
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 45 ]
2007年07月22日(日) 
来週末は上野原地区の盆踊り大会。
でもって、今朝6:00から会場となる空き地の草刈りから始まって、やぐら立て、テント張り、看板取り付けなどの準備作業がありました。
地区総出でやるのですが、青年会はその中でもŵ

閲覧数126 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/22 16:38
公開範囲外部公開
2007年07月18日(水) 
20:30(フタマルサンマル) プチ入隊
20:40(フタマルヨンマル) とりあえず除隊

はじめてビリー隊長にお会いしました。
ビールを美味しく飲もうと、安易な気持ちでプチ入隊した私の考えが甘かったです。
僅か10分で、&#

閲覧数128 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/18 22:38
公開範囲外部公開
2007年07月17日(火) 
今日、業務上の研修が午前中にありました。
一つ一つの事業を見直して、自分が常識と思っていた業務が実は他者から見ると非常識であったりとかの議論を通じて、業務の仕分けをするものです。
講師は神奈川県のいくつ

閲覧数128 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/17 21:45
公開範囲外部公開
2007年07月12日(木) 
今日は、神○小で開催された、放課後子ども教室の見学に行ってきました。
全校児童、僅か22名の小さな学校ですが、参加者は18名とものすごい出席率です。
1年生~6年生までの18名が、図書室(兼パソコン室)に集合。
まず{

閲覧数127 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/12 21:16
公開範囲外部公開
2007年07月12日(木) 
昨日の夕方、梅雨空の間隙を縫って「鏡ケ浦クリーン作戦」と銘打った、我が社主導の海岸清掃ボランティア作業がありました。
まあ、要するに「浜そうじ」です。
我が社の職員の他、ボランティアの方々も大勢参加され

閲覧数121 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/12 20:58
公開範囲外部公開
2007年07月10日(火) 
今日はきゅうりをはじめ野菜をたくさんいただいたので、インターネットでレシピを検索し、焼酎のお供に「きゅうりのにんにく醤油漬け」を作ってみました。

塩振りしたきゅうりを、にんにく・醤油・酢・唐辛子のタレ

閲覧数107 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/10 21:55
公開範囲外部公開
2007年07月07日(土) 
東京から先ほど帰ってきました。
16:30のバスで東京に向かい、池尻大橋の「つくしのこ」という料理屋に着いたのが19:30、鳥取にご縁の方々と2時間ほど懇談し、後ろ髪をひかれる思いで21:30に会場を後にし、22:20の最終のバ

閲覧数107 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/07 01:12
公開範囲外部公開
2007年07月06日(金) 
今日は中学校のPTAの後、東京に来ています。今、最終のバスに乗ったところです。わずかな時間でしたがアクティブな人たちと出会い濃い時間を過ごしました。

閲覧数131 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/06 22:43
公開範囲外部公開
2007年07月04日(水) 
今日、職場付近のあるスーパーの冷凍食品売り場で「加 ○ 吉の牛肉コロッケ 」を発見しました。
ミートホープ事件以来、様々な情報をWEBで提供していますが、
http://www.katokichi.co.jp/press/Pr530626_14.html
やっぱ、買わねぇだろうな~。

閲覧数172 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/04 22:47
公開範囲外部公開
2007年07月03日(火) 
で、市役所の裏通りは次男の塾の迎えで通ったんですが、帰りにもまだやっていました。
その通りは一方通行のため、帰りは市役所の表側の通りを通ったんですが、そこでもやってましたよ。

今度は、若い婦警さん(目

閲覧数146 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/03 22:19
公開範囲外部公開
[ 1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み