1,780万kW/2,348万kW (09/21 20:20)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=36
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 45 ]
2007年05月20日(日) 
土曜日の夕方、地区の青年会の総会があり、今年度・来年度の2年間、青年会長になってしまいました。
まあ、その前の2年間が副会長だったので順番的には仕方のないことです。
みなさん何故に「青年」会なのかと疑問にজ

閲覧数98 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/20 00:36
公開範囲外部公開
2007年05月17日(木) 
6/1号広報の校正が回ってきました。
「あわ夢まつり」開催の記事です。
読み返してみると、何か物足りない。
今年の目玉を紹介する文面で「牧場のおはなしモモコ」がねぇじゃん!
原稿では、一番TOPに入れておいたのに...。

閲覧数113 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/17 22:38
公開範囲外部公開
2007年05月13日(日) 
この週末は、ややヘビーな週末でした。
土曜日は、市PTA連絡協議会(通称:市P連)の総会。
午後から会場づくり・役員との打ち合わせ・総会・理事会と続き、夜は新旧役員による情報交換会という名目の懇親会。

市P連の

閲覧数119 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/13 19:25
公開範囲外部公開
2007年05月10日(木) 
追伸

で、最後は、イセエビの味噌汁でしめました。
イセエビのミソがかもし出す、最高の風味。
これがまた、超美味。
返すがえす、最高の食卓でした。

閲覧数108 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/10 22:13
公開範囲外部公開
2007年05月10日(木) 
「おおごっつぉ」

大変なごちそう。「ごっつお」の最上級。
(英)very much entertained
(例)ゆんべは、おおごっつおになっちゃって、すんませんでした(昨晩はたいへんなごちそうに預かりすみませんでした)

そう、我が家は今晩「&

閲覧数115 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/10 22:09
公開範囲外部公開
2007年05月07日(月) 
5/3の14:00ごろからノドが痛くなり始め(まじ、急に痛くなってきた。)、翌日のBBQではかなり痛かったのですが、5日には痛みが引くと同時に、今度は咳が出始めました。
ということで、連休の後半の後半は、ほとんど外出せず、

閲覧数111 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/07 21:10
公開範囲外部公開
2007年05月03日(木) 
館山二中を会場に、バレーボールの安房郡市春季大会が開催されました。男子は館山三中が優勝しました。
 第1試合 ○ 2-0 館山二
 第2試合 ○ 2-0 三  芳

三芳中は、全体的に選手の運動能力が高いような

閲覧数140 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/03 21:58
公開範囲外部公開
2007年04月30日(月) 
飛魚のなめろうで一杯やりました。(とあるお店でね)
脂がのってて美味かったです。

閲覧数129 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/04/30 22:00
公開範囲外部公開
2007年04月28日(土) 
次男のバレーボールの試合の応援で、船橋アリーナに行ってきました。
会場に行ってみないと試合のスケジュールが分からないとのことで、7:00に館山を出発しましたが、正解。第一試合でした。
4チーム一組でブロックÉ

閲覧数120 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/04/28 23:56
公開範囲外部公開
2007年04月27日(金) 
今日は、休日勤務の代休をもらったんですが、休むどころか房総半島の外房・内房を北上する忙しい日となりました。

午前中は、前のブログにも書いたとおり、先生方を対象とした、ブロードバンドスクールキャラバンに

閲覧数137 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/04/27 22:41
公開範囲外部公開
[ 1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み