1,914万kW/2,348万kW (09/21 18:10)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=38
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 45 ]
2007年03月31日(土) 
昨日はどこの学校も送別会があったようですね。
私も、夕○海○ホテルで開催された、次男の通っている学校の送別会に出席してきましたが、ここでは他にも2校の送別会が同時開催されていました。
二次会はPTAだけで渚方༣

閲覧数114 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/31 19:40
公開範囲外部公開
2007年03月23日(金) 
とりあえず次年度も現状維持です。
ご関係の皆様、次年度も宜しくお願いします。
以上、業務連絡でした。

閲覧数116 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/23 19:26
公開範囲外部公開
2007年03月21日(水) 
昨日は、中学の学年PTAの飲み会だったんですが、ちょうど「乾杯」のタイミングでそーめいさんから電話。
「ごんべさんと二人でノドが渇いた」とのことで、二次会の途中から合流する約束で電話を切りました。
とこ

閲覧数119 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/21 17:54
公開範囲外部公開
2007年03月17日(土) 
昔、別の部署で一緒だった(直属の上司だった)方が、定年まで少し残して退職することにになり、昨日は関わりのあった仲間で、ささやかな送別会をしました。
はっきり言って、仕事をバリバリこなす人ではなくて、上

閲覧数109 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/17 13:34
公開範囲外部公開
2007年03月15日(木) 
今日は市内の中学校で一斉に卒業式が挙行されました。
我が家の次男はまだ三中の2年生ですが、PTA役員をやっているもので、一応来賓席の端に座らせていただき参加してきました。

前半は169名の卒業証書授与に続き、式辞}

閲覧数119 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/15 21:43
公開範囲外部公開
2007年03月14日(水) 
国からの資金を得て、子どもたちを対象に放課後や週末の居場所づくりとして、自然体験やパソコン教室・子どもレポーターなどやってきた事業の実績報告提出の締め切りが迫ったいましたが、概ねメドがつき、なんとか期

閲覧数110 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/14 21:59
公開範囲外部公開
2007年03月10日(土) 
今日は、佐倉市民体育館で開始された、千葉県中学校バレーボール選抜ブロック交流会(正式名称知らず。主旨からいうと多分こんな名称と思われます。)に次男が参加したので、応援に行ってきました。

この大会どんな

閲覧数130 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/10 19:27
公開範囲外部公開
2007年03月09日(金) 
今晩、仕事で担当しているある事業の提案で、神余小のPTA理事会にお邪魔してきました。
全校児童が30名足らずの小規模校のため、保護者の数も当然の事ながら、それ以下です。
今日は理事会と言うことで、名簿を見Ӛ

閲覧数113 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/09 22:47
公開範囲外部公開
2007年03月05日(月) 
先週の頭からひいていた風邪が、ほぼ治ってきました。
時間的な問題もあると思うけど、やはり昨日の「ハイジママさんを囲むど宴会」が良かったみたいです。
食って、飲んで、おしゃべりして、笑えば、風邪も吹っ飛ん

閲覧数121 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/05 21:33
公開範囲外部公開
2007年03月04日(日) 
昨日、白百合幼稚園で開催された、潮前園長を偲ぶファミリーコンサートで、来賓席に現市長・前市長・来月の選挙に出ると噂のS氏が、座っていました。
三氏ともそれぞれ合幼稚園に縁が深いとのことで、主催者側とし

閲覧数117 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/04 13:16
公開範囲外部公開
[ 1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み