2,327万kW/2,968万kW (09/20 18:25)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=173007
2011年08月15日(月) 
今日は新聞朝刊が休刊です。
休刊に限って、なんかしらの話題が出てくることが少なくないです。


今年の夏は、震災、節電などにいつもの流れではないことは、みなさま、感覚でおわかりと思います。


先月の連休

今月最初の日曜

昨日14日


が、人や車の往来、移動がかなりあったと思います。

逆に台風が接近した先月末が、来客が少なかったと思います。


はっきりしていることは、例年のお盆にみられる極端な混雑がないこと。

しばらく、私が最近書いている分散傾向が続くのだろうか。



Yahoo!ブログ・みなみのあしたの方では、千葉県館山市の都市計画税について取り上げています。

閲覧数936 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/08/15 08:23
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/15 14:14
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    すいません。
    十分にニュアンスが伝わらなくて。
    今日15日の朝刊が休刊ということで書き出し、こういうときに限って、事件や事故があることが少なくないと書いたつもりです。

     そのあと、別の話題に移ってしまったのが、まずかったようです。

     失礼をしました。

     正確には前日の14日が新聞業界で言う休刊日のようです。
    次項有
  • 2011/08/15 14:53
    はい・・・!ちゃんと中身は伝わっていますよ。。。

    大阪の乗りのおばちゃん・・・!
    そしてもう一つの
    休肝日はどういたしましょう。。。笑
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み