1,331万kW/1,911万kW (09/22 04:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=193396
2012年04月09日(月) 

超久しぶりのひょこむ投稿

 

今年に入って市民の皆さまから多くの物品御寄附をいただいたが、先週はついにピアノをご寄贈いただく

 

市民の方が軽トラと畳を使って積載搬入してくださる。

 

最近は音楽活動を通じたまちづくり活動が盛んになってきたまちづくりプラザ

嬉しいことです。

 

 

こちらはまちプラ大改造で新設した懺悔コーナー

(Ustreamでバチ◎ンと直結・・正面パーテに神父様が浮かびあがり・・・・・)

 

ではなくパブリックコメント記入コーナー

パブコメも反映プロセスが見えないと・・・・・ではありますが

 

 

まちプラは実効100平方m弱しかない伊丹でも狭い部類の公共施設

でも昨年は1万3千を越える市民の方にご利用いただけた

 

今年度も㎡あたり来館者数No1を目指すぞぉ(笑)

 

狭さの利点もあるのだ・・・・・

若者から高齢者まで自然と仲良くなれるのです

 


閲覧数915 カテゴリ伊丹市立市民まちづくりプラザ日記 コメント4 投稿日時2012/04/09 12:03
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/09 13:18
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    本当にありがたい事です。
    今すぐ調律が必要というわけでもなく、今月のまちプラコーラスから早速活躍してくれそうです。寸劇の方にもご利用いただけると嬉しいです。
    次項有
  • 2012/04/09 15:43
    ROMさん
    幸いなことです。運んでまでくださるとは
    次項有
  • 2012/04/09 16:46
    > ROMさん
    そうなんです。軽トラと畳には感心しました。感謝です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クーちゃんさん
[一言]
みなさんと力を合わせて、ひょうごを少しでも良い地域にできたらと思い…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み