1,337万kW/1,903万kW (09/22 01:50)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=186031
2012年01月23日(月) 

NPO法人スノーエンジェルさんとまちプラのコラボコーラス練習会

 

コーラスが初めてでも、すぐに溶け込めコーラスが楽しめるのは、安永師範のオーラとお人柄のおかげ

 

昨日のテーマ曲は「いのちのうた」

 

・・・・このほしのかたすみで めぐりあえたきせきは どんなほうせきよりも たいせつなたからもの・・・・・

 

・・・・・なきたいひもある ぜつぼうになげくひも そんなとき そばにいて よりそうあなたのかげ・・・・・

 

・・・・・いつかはだれでも このほしにさよならをするときがくるけど いのちはつがれていく・・・・・

 

などなど人に対する愛情に溢れた歌詞とメロディに

 

歌いながら自然に涙が

 

次回は2月12日・日曜日アイフォニックホール小ホールを借りての練習会(午後1時30分から・無料・定員50名・申し込みは、まちプラまで072-780-1234)

 

みんなで歌うのが楽しみだ

 


閲覧数2,769 カテゴリ伊丹市立市民まちづくりプラザ日記 コメント2 投稿日時2012/01/23 11:16
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/23 12:22
    歌はいいですね。。。魂を揺さぶられます。。。

    あったかファミリーの川本先生に教えてもらったことは

    リズムは生命(いのち)
    メロディは感情
    ハーモニーは和

    詩は魂(こころ)
             と教えてもらいました。。。
    次項有
  • 2012/01/23 13:20
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    リズムは生命(いのち)メロディは感情
    ハーモニーは和 詩は魂(こころ)素敵な言葉ですね。寸劇もどんどん市民の間に広がっていけばいいなぁ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クーちゃんさん
[一言]
みなさんと力を合わせて、ひょうごを少しでも良い地域にできたらと思い…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み