1,331万kW/1,911万kW (09/22 04:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=188139
2012年02月18日(土) 

明日は子育て支援グループの有志お母さんと阪神NPOセンターのコラボによる「うまれる」自主上映会がいたみホールで開催されます。

 

午前・午後の2回公演。チケットは早い段階で完売。 

ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

 

今回は伊丹市婦人女性児童センターさん等のご紹介で保育士さん5名を派遣してもらい、保育希望の申し込みをいただいた、子育て真っ最中のお母さん方にも映画鑑賞を楽しんでもらえる

 

嬉しいのは市高や報徳の高校生をはじめとして、男女の若者達がボランティアスタッフとして参加してくれていること

 

みんな十数年後には父や母になっていく

 

生んでもらえた感謝 生まれてきてくれた事への感謝

 

この映画はきっと命への感謝をテーマとした映画なのだね

 


閲覧数856 カテゴリ(特)阪神NPOセンター日記 コメント9 投稿日時2012/02/18 19:20
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/20 23:06
    > たぴょんさん 先日は有り難うございました。すみません。自分もパンフご用意してたのですが、話しに引き込まれてすっかり忘れておりました。明日休館日なんで木曜日に第二土曜の件も含めてメールいたします。宜しくお願いします。
    次項有
  • 2012/03/20 20:03
    ku-tyan 先日は場所を提供していただき、ありがとうございました。映画のことすっかり忘れてました。連絡先を教えてください。それから、第3土曜日と言いましたが、次の日がうちの親の会なので、できれば第2土曜日にはどうでしょうか。会場の都合もあるでしょうし、またお返事お願いします。
    次項有
  • 2012/02/28 19:57
    そうでしたか、ありがとうございます。3月にお伺いしたときに手続きなど教えていただきます。よろしくお願いします。
    次項有
  • 2012/02/24 08:11
    > たぴょんさん 今回も自主上映でした。フィルムレンタルが7万円台くらいです。
    次項有
  • 2012/02/23 18:51
    いい映画ですね。うちでも上映したいです。
    自主上映は可能ですか?
    次項有
  • 2012/02/18 22:24
    > かえるママさん こうした大事なテーマを突きつけてくれる映画の自主上映会をこれからもやってみたいです。
    次項有
  • 2012/02/18 22:22
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん 予告編見ただけで、ウルウルきました。本編みるとむせび泣いてしまいそうです。
    次項有
  • 2012/02/18 21:47
    西宮もフレンテであると、実行委員の青年から
    聞きました
    よさそうですね
    次項有
  • 2012/02/18 20:03
    いのちの素晴らしさ、女の底力、愛おしい命、
    この映画を見たら愛の根源の母の愛が解りますね。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クーちゃんさん
[一言]
みなさんと力を合わせて、ひょうごを少しでも良い地域にできたらと思い…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み