1,973万kW/2,348万kW (09/21 15:25)
84%
2011年10月08日(土) 

昨日はお休みでした

目が覚めたのが9時という時点で予定は大幅に修正

ランチのお約束に間に合うよう元町に行きました

ヘルシーな物にしようと言いながら、選んだのがこれ

群愛飯店のランチ

えびのクリーム煮ぷりぷりで美味しかったです

ちょうど県民会館でいろんな展示をしていたので行ってきました

2階では全国手工芸コンクール

  

一階では兵庫県婦人手工芸協会会員創作展

ガラス工芸や七宝、銅版などさまざまな展示があり楽しめました

ひょうごアーティストサロンへ

10月1日から11月23日までのKOBEビエンナーレ

兵庫県立美術館まで船で行ったことはないので

行ってみようかなぁ…ここでも小豆のアイスキャンデーをおよばれ(懐かしかったです)

三宮まで歩いてスタバで休憩、ヨーグルトを目指して行ったのに売り切れでした

夜は私の最近のブーム、塩でいただく鶏

一番のお気に入りは生、ももや砂ずり、ネック、お野菜などの溶岩焼きに

仕上げはとろろご飯

楽しいおしゃべりと共においしくいただき満足

  

お家に帰って、県庁近くのショコラティエで求めた、かんきつ類のコンポートを

〆にいただきました。

とても美味しい休日でした。ごちそうさま!

 

 

 

 


閲覧数948 カテゴリアルバム コメント18 投稿日時2011/10/08 07:04
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/10/08 10:20
    zosanさん
    食欲の秋です。
    食べて、食べて、食べて、食べて。。。。。


    後のことは私は知りません。
    次項有
  • 2011/10/08 11:26
    裕太郎さん
    食いすぎやで~~~

    歩いてるから大丈夫かな?
    次項有
  • 2011/10/08 15:09
    いろりさん
    ひょこむダイエット部休部中??(^^;)
    次項有
  • 2011/10/08 20:21
    > きやちゃんさん
    ヘルシーにお粥屋さんに行こうとしたら
    いっぱいだったんです
    行くとこ行くとこでおやつを出してくださり
    ありがたいやら…
    次項有
  • 2011/10/08 20:23
    > 三年ねたろうさん
    ここの鶏、いろんな種類の塩で食べるの
    30種類もあるんだって
    刺身はほんとに新鮮で美味しかったよ
    次項有
  • 2011/10/08 20:24
    > 夢工房さん
    食べていればご機嫌と思われています
    まあ、そうなんですけどね
    今度鶏屋さんに農家の雫持っていくと
    約束しちゃいました
    次項有
  • 2011/10/08 20:26
    > エッチャンさん
    今日は眠かったですけど、仕事もすこし
    ゆっくり気味だったので助かりました
    食べられる間はいいのかも?
    次項有
  • 2011/10/08 20:27
    > すぶたさん
    うん
    なんてったって食欲の秋だし
    食べるつもりで出かけてるからね
    でもいっぱい歩いたよ
    次項有
  • 2011/10/08 20:29
    > zosanさん
    そうなのよね
    後のことがねぇ…ちょっぴり気になります
    次項有
  • 2011/10/08 20:30
    > 裕太郎さん
    だよね~
    いや~歩いたぐらいでは消費できません
    気をつけなくっちゃねぇ
    次項有
  • 2011/10/08 20:31
    > いろりさん
    そんなのもありましたよねぇ
    いろピーはどう?
    またお祭りでも終わったら
    ぼちぼちやりますわ
    次項有
  • 2011/10/08 20:32
    > 肉屋のドロッセルマイヤーさん
    今度はドロちゃんの休みに
    合わせたげるわ
    近いうち行こうね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: