1,965万kW/2,348万kW (09/21 15:10)
83%
2011年11月11日(金) 

近頃変えた美容院のお兄さん他、主に独身男性から

女性についての質問をよく受けます

僕、正直食べ物にあまり興味ないんですけど

やっぱり女性は、美味しいお店をよくしっている男性がいいんですか?

(そりゃぁその方がいいですよ~美味しいもの食べるとテンション上がるし)

雰囲気さえよければいいんじゃないんですか?

(いやいや~やっぱり美味しくなくちゃぁ…)

なぁんてね

「なんでもあなたと食べると美味しい!ありがとう」

といってくれる、気立てが良くて、お行儀がいい、社会の決まりを守れる女の子を

選びなさいね と、お勧めしています^^

 

アワビのバター風味をフランスパンに乗せた前菜

そのままつまんでいただきます

感動的に美しい帆立のオレンジソース添え

ひいかと温野菜の赤ピーマンソース添え…日以下の中にフォアグラ

野菜もしゃきしゃき

白身の魚の下には茄子のピューレを敷いてクレソンソースを添えたもの

茄子美味しい

きのこのクリームスープ 思ったより濃厚なのでカプチーノみたいなのが嬉しい

メインの肉料理は鴨…ういきょうのソース

鴨はフルーティーな甘みのあるソースがよくあう

 

デザートの盛り合わせ。秀逸は赤ワインのシャーベット

美味しかった~ごちそうさま…幸せ~

 

注 今夜ではありません

 

 

 


閲覧数952 カテゴリアルバム コメント20 投稿日時2011/11/11 00:10
公開範囲外部公開
コメント(20)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/11/11 12:42
    > こばちゃんさん
    こばちゃんは、模型の方が大事でしょ?
    お酒とね^^
    次項有
  • 2011/11/11 12:42
    > 肉屋のドロッセルマイヤーさん
    ほんとに^^
    そしてあのような美しい奥様と
    ご一緒になられたのですね
    次項有
  • 2011/11/11 12:44
    > そのみさん
    やっぱりそのあたりが人間性ですか~?(笑)
    食べ物に対して興味をもっていて
    手段ではなく、いっしょに楽しめることが
    重要よね
    次項有
  • 2011/11/11 12:45
    > ミヤジさん
    ぜひ彼女と…
    次項有
  • 2011/11/11 12:47
    > すぶたさん
    そうね
    ラーメンでも、お寿司でも
    やっぱり美味しいものにはしてほしいなぁ
    お店で食べる場合は、気配りのあるところが
    安心して食べられますね
    職業病か、お店の人の動きが気になると
    楽しめません
    次項有
  • 2011/11/11 12:48
    > ちかさん
    やってみてください^^
    次項有
  • 2011/11/11 12:55
    > つくしさん
    わたくし、気立てのよい女の子でしょうかしら
    ずうずうしいおばちゃんにならないように
    気をつけたいです~
    星の数ほどいるボーイフレンドと
    と言いたいところですけどね^^
    次項有
  • 2011/11/11 13:10
    > おけいさん
    男性がやたらと豪華な食事をおごる時は
    要注意だそうですよ
    太古の昔からそうなんですって
    女性にとっては、移り気ではない
    真面目な男性を好みます
    でもずうずうしい女性が目立つのは残念ね
    お見合いのお世話をしていても
    男性は純情でつい応援して差し上げたくなります
    わたしはもういまさら男性を選ぶつもりはありませんけど(めんどうですし)
    いくつになってもお食事は素敵な男性と
    いただきたいです
    次項有
  • 2011/11/11 13:11
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    はい
    ロケーション最高
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: