1,743万kW/2,348万kW (09/21 21:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=265386
2016年05月08日(日) 

今年のゴールデンウィーク最後の土日は北アルプス上高地へ。

徳沢園キャンプ場で妻と一緒にテント泊してきました!

日の出前の徳沢園は凛とした空気で底冷えします。

午前4時50分頃 穂高連峰の稜線が赤みを帯びてきました!

雲ひとつない素晴らしいキャンプ日和です\(^o^)/

そう言えば今日は母の日。 妻と一緒に記念撮影です(^_^)

帰り道、河原に下りて梓川の上流を望みます。

下流に目を向けると焼岳が見えます。

梓川の対岸にそびえる穂高連峰は まさに絶景です\(^o^)/

森の中の渓流沿いは、一面ニリン草が咲き誇っていました!

帰路は、明神橋を渡って梓川右岸を河童橋へ。

上高地バスターミナルにザックを預け、上高地帝国ホテルで

バスの時間までお茶をしてから帰京しました(^_^)

 

 


閲覧数859 カテゴリ最近の山行 コメント1 投稿日時2016/05/08 23:30
公開範囲外部公開
■プロフィール
百山紀行さん
[一言]
地域SNSで知縁コミュニティの輪を広げよう♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み