1,612万kW/2,870万kW (09/20 06:35)
56%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=274840
2017年02月10日(金) 
(11:32 追記)
 さて、そろそろ「内房線と地域を守る会」(松苗禮子代表)に出かけようか。会場は館山駅東口の「福岡」で。
 と、「福岡」に来てみれば、「会合は明日ですよ」と女将。いやぁ、また、やってしまった。資料を調べたら、確かに、私の思い違いだった。;^^

 予報によると、夕方は雪だるまのマーク。本当に降るのだろうか。

(以下 元の文章)
 早朝に目覚めた。暗い。日の出は雲に覆われて見えない。8時過ぎ、雲間に青空がのぞき、みるみる広がった。
 久しぶりで窓を開け放った。窓には、露が付着していた。昨日まで寒くて締め切っていたから。
 ベランダに敷物を干した。(写真上)

 昨日は雨だった。ホームセンターの果樹売り場で見かけた枝垂れ梅(写真中)と関白桃(同下)。

閲覧数463 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/02/10 10:06
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/02/10 13:39
     「おい、コラ!おちょくるのもいい加減にせい」。思わず呟いてしまいました。大人げなかったですね。;^^
    次項有
  • 2017/02/11 01:00
    あす11日は30分程度になりますが、守る会の会合に伺います。
    先週の集会のあとを、どう活動していくのか。むしろ、こっから先です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南総の寅次郎さん
[一言]
人情、景観…寅さんが似合う南房総になって欲しい…。▼ Every person is a new…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み