2,092万kW/2,343万kW (09/21 11:55)
89%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=338278
2024年08月30日(金) 
午前中はうす雲は多いが低い雲はあまり来ないで、南風もあって暑くなる❗️

知らないうちに34度になってた❗️あちあち❗️

少し大きな雲も出て来た❗️

11時頃、ザーって雨も…風が弱くて余計むしあち❗️

午後は大きな雲増えて…たまにパラパラ雨❗️

でも一面に雨雲って感じでも無くて風もほぼ無い❗️

15時頃から雨が増えて何度もサーって降る❗️

あまり続かない❗️

だんだん雲が増えてる感じだけど…


夕方からもそんなに降らない、風もまだ❗️

しとしと雨になったが…静かに降る❗️

やっと先ほどから少し強くなったかな❓️

昨日、雨量計が約20ミリ❗️

今日もそれくらいは降ったか❓️

明日の明け前にザーザー予報だけど…降るのか❓️

風は吹くのか❓️

閲覧数16 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/08/30 22:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 08月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み