1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=80338
2009年03月09日(月) 
おもしろい替え歌を見つけたので紹介します。

石川さゆりの「津軽海峡冬景色」のメロディーで歌ってください。


ブッシュ発の 金融危機が 起きたときから

政権維持は やぶの中

期待された 不況対策 何もできずに

支持率だけが落ちてゆく

あなたは辞めぬ 代われる人もない

凍えそうな 派遣村に 怒りの声が

ああ・・・ 麻生内閣冬景色


ごらんあれが 二世議員 世間知らずと

見知らぬ人も 指をさす

思いつきで 補正予算 出してみたけど

効き目がないと笑われる

解散しない 私は続けたい

公明までが政権揺する 辞めろとばかりに

ああ・・・ 麻生内閣冬景色


さよならしない 私は続けたい

やっとなった首相だもの 辞めてたまるか

ああ・・・ 麻生内閣冬景色


閲覧数637 カテゴリいろいろ コメント0 投稿日時2009/03/09 12:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
andyさん
[一言]
SNSは初めてです。右も左もよく分りませんが、よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み