1,424万kW/1,782万kW (04/26 12:50)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=104026
2009年09月27日(日) 
今回もチーム一丸となって頑張りました。

結果は20位で1ポイントゲット

前回のSUGOに続きポイントゲットです。

しかも岡山国際では初。


でも本当はもう少し上を狙ってました・・・。(キビシカッター)

アベレージのレースタイムは向上しているのですが一発が出ない・・。

私には予選用のタイヤをゲットする実力と資金と政治力はありません。

常に決勝用タイヤで行かなくてはならない体制。

だとしても予選結果はスタッフの皆に申し訳ない結果でした。(21位)

改良パーツを予選後独りで山田工場に取りに帰る道中でずっと自責の念でした。

確認の結果改良パーツは現状のものと合わないことが判明。

メカと覚悟を決めました。

若干の仕様変更をして予選のようなアタックをする計画をスタッフと朝のフリーでたてました。(17位)

そこからさらに覚悟を決めて決勝にのぞみました。

ふがいない結果でしたがなんとかポイントゲット!

改良点も見えてきたし次につながるレースになりました。


キッズ・バイクでは息子2人とも参加させていただきました。

次男には電動バイクを用意していたのですがお父ちゃんの整備不良で急遽サーキットのバイクを借りて参加。

エンジン・バイクでもすぐ乗れるもんだとビックリしました。

知らんとは恐ろしい・・・。

長男が誕生日プレゼントにエンジン・バイクが欲しいと言い出した・・・。

ちょっと前までDSやったのに・・・。(恐ろしい・・・)




閲覧数1,670 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/09/27 22:53
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/09/27 23:00
    zosanさん
    とにかくポイントゲットおめでとうございます。


    ご長男さん、
    バッチリはまってしまいましたね。
    頼もしい!!!
    次項有
  • 2009/09/27 23:25
    秋パパさん
    お疲れ様でした

    ハラダさんが決勝でコースインした時にアナウンスで”日本一早い床屋さん”って流れてましたよ!!

    自分自身かなりはまってしまいました。。。
    残り2戦も頑張って下さい

    そうそう!!ヘアピンで観てた時ハラダさんのマシンだけ立ち上がりでフロントが浮いてたな~~
    次項有
  • 2009/09/28 00:34
    順さん
    お疲れさんでした〜

    岡山を疾走する原田さんを久しぶりに見ました〜(笑)
    僕は選手紹介後 2コーナーに移動し 観戦
    その場所からも 秋パパさんが観戦していたヘアピンも見え 立ち上がりのウィリー 僕も見ましたよ〜

    茂木 鈴鹿と頑張って〜
    茂木は栃木応援隊に頑張ってもらいます〜
    次項有
  • 2009/09/28 06:53
    鉛筆ハラダさん
    > zosanさん

    ありがとうございます。

    タイヤがたれるまでは頑張りましたが最後はホンダ・パワーを思い知らされました。


    息子はすぐに飽きてくれると思うのですが・・・。
    次項有
  • 2009/09/28 06:59
    鉛筆ハラダさん
    > 秋パパさん

    Tシャツを買っていただいてありがとうございました!感謝

    そんなアナウンスが流れていたんですね。恥


    そうなんですよ~、リアのプアー感が今課題なんです。

    ノーマルリンクの限界かも・・・。

    残りも頑張ります!
    次項有
  • 2009/09/28 07:03
    鉛筆ハラダさん
    > 順さん

    アツイ応援ありがとうございました!

    茂木もポイント取れるように知恵を絞ります。
    次項有
  • 2009/09/28 08:38
    お疲れ様でした。

    無事完走、ポイント獲得良かったですね。

    今回も観戦させて頂こうとおもいつつも、行けずでした。

    また次の機会に行かせて頂きたくおもいます。
    次項有
  • 2009/09/28 08:46
    お疲れ様です。
    調子が出ないなかでもポイントゲット出来たのはよかったです。
    去年はスタートラインにつくところまでが大変だったので、確実に進歩してます。
    次項有
  • 2009/09/28 10:34
    鉛筆ハラダさん
    > マンジロウさん

    春さんが凄く頑張ってくれました!

    また来てくださいね。

    お待ちしています。
    次項有
  • 2009/09/28 10:36
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフSさん

    撤収作業助かりました!

    おかげでメーカーさんの所に挨拶にいけました。

    チームワークの大切さを感じました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み