1,518万kW/1,782万kW (04/26 15:50)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=135976
2010年07月03日(土) 
今朝から迷惑をかけたライダーに電話を。

自分には記憶のない状況を教えてもらいました。

危なかったと思います。


先程ツナギ屋「ジニアス」さんから電話が。

「こんなん初めて見たワ~。」

「ツナギで止まって良かったな。」とお互い意見が一致しました。

ジニアス・レーシングスーツは股・肩の関節が必要以上に可動しないように設計されています。

肩を脱臼しなくてよかった・・・。

目は相変らず腫れぼったいですが10日もすれば骨折した箇所に膜が張るとのこと。

安静にしていれば悪化もしないだろうとのことです。

安静にか・・・。

ライダーとして準備しなくてはいけないし、メカとしても頑張らなくてはいけないし。

この時期は苦悩の時期。

今日から続々と手配したパーツが届きます。

どうなることやら・・・。

閲覧数1,611 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/07/03 10:52
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/03 15:53
    原田さん、お疲れ様です(^-^)/

    こんな時は凹みますね…でもやらねばならぬ目標は見えてますから頑張って下さい。ぶっつけ本番に本領を発揮する原田さんなら大丈夫!!
    スタッフに甘えて下さい。私も必要なら馳せ参じますよ('-^*)/
    次項有
  • 2010/07/03 16:24
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    思い起こせばいつも耐久前にこんなことやってるんですよね。

    アホは直りませんね・・・。
    次項有
  • 2010/07/03 17:05
    > ハラダさん

    レーシングアクシデントとはいえ、心苦しいですよね。

    マシンは部品さえ揃えば、何とかですが、生身の身体は・・・

    Gに耐えられる程、回復する事を願っております!
    次項有
  • 2010/07/03 19:11
    鉛筆ハラダさん
    > むちむちムチ子(♂)さん

    何とか今日仕事できた。

    たぶん日に日に良くなると思う。

    俺はやる。
    次項有
  • 2010/07/04 00:22
    ZX-6Rさん
    大変な怪我をされたようで心配です。
    早く治ることを願っています。あまり無理されないように・・・
    次項有
  • 2010/07/04 02:01
    鉛筆ハラダさん
    > ZX-6Rさん

    ありがとうございます。

    今からぐっすり寝ます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み