1,991万kW/2,348万kW (09/21 13:50)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=143546
2010年09月21日(火) 

久々に三宮駅を出て生田ロードの路地でいつものぬこたんの姿を見て
トアウエストを抜けて行くと「帰って来たな」って感覚に。
その昔私も神戸に住んでいたのでなおのこと。

県民会館で、連休開けだから絶対に残ってないだろうなぁ、と思った
淡路島コーヒー(コーヒー牛乳)のランプが1つだけ品切じゃない!
さっそく買ったら即座に品切に。微妙に得した気分。


それはいいんですが、昨日の晩が大変でした。
また定期が行方不明になっていたんです。
そもそも旅行に出るときには使う必要のない定期やキーホルダー
(家の鍵は別のゴニョゴニョでなんとかなるので)は置いていったんです。
で、帰宅して「あ、財布に戻さないと」と思って財布に入れた記憶があったのですが
昨日夕方外出した時に財布を開けると、ない!
家以外でなくすはずがないので、ごみ箱の中までひっくり返したのですが
見つからずかなりブルーでした。

で、寝る前にふと、旅行中のきっぷなどを別の袋に入れたことを思い出し、
朝にその袋の中を必死に探すと、ありました!

どうやら、定期を財布に入れた直後に、旅行中のきっぷとかはもういらんよなと
外に放り出したまではいいけど、その時にせっかく入れた定期をひっかけて
一緒に外に出してしまったらしいです。orz

もう定期をなくすのは散々。
でも来月には定期が切れるんだよなぁ…。また18万かぁ。


閲覧数639 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/09/21 21:38
公開範囲外部公開
■プロフィール
tooさん
[一言]
奈良から神戸まで通勤しています。1駅ウォーキング実施中。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み