1,322万kW/1,911万kW (09/22 04:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=157873
2011年02月25日(金) 

今年から毎週金曜日の5時から8時まで開催しているまちプラのゆうゆうたまり場。略して「ゆうたま」。

  

そら賑やかなこと賑やかなこと。チントンシャン。

  

こないだお母さんと来てくれた、宮の前祭りで杉板割った空手少年君も今日から参加してくれたのじゃ。

  

小学生から20代の若者まで、そこここで会話が弾んでいる。

タミマルカフェとはまた一味違う感じじゃの。

  

きっとここから伊丹のまちづくりに繋がる、何かが生まれてくる事だろう。

(ほんま楽しそうやなぁ)

(おにいちゃんに負けへんぞ・・・・両手やけど)

 

 ☆にしても昨日は智頭町老人会と伊丹市文化財ボランティアの会の皆さまの交流会のお手伝い。

(石橋邸での交流会・総勢で41名)

(バビさんも着物でお世話)

☆今日のお昼間は皆さんが涙流して聞き入った今村克彦氏の講演

(今村組のダンスも披露してくれた、いたみホール多目的ルーム)

 

 

利用してくださる年齢層や人数がどんどん広がり、頭切り換えるのが大変な今日この頃なのでございます。

 

(兵庫県青少年本部のゆうーYOU通信に掲載していただいたゆうゆうたまり場inまちプラ)


閲覧数395 カテゴリ伊丹市立市民まちづくりプラザ日記 コメント0 投稿日時2011/02/25 20:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クーちゃんさん
[一言]
みなさんと力を合わせて、ひょうごを少しでも良い地域にできたらと思い…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み