1,322万kW/1,913万kW (09/22 04:30)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=158865
2011年03月07日(月) 

先月28日伊丹のみなさんのビデオレターと共に伺った智頭の講演会。

 

智頭の商店街のみなさんに火がついちゃいました。

 

13日日曜日智頭のゆるきゃら杉太君と紅子ちゃんを伴い、智頭町商店街の皆さんが伊丹に来られる事になりました。

紅子ちゃんは智頭のどうだんツツジ、杉太君はまちの象徴である智頭杉のキャラクターです。

 

阪急ビルさんの許可もいただき、伊丹阪急駅ビル内で伊丹と智頭の交流を深めるための広報活動も行います。

 

交流会は午前10時から午後4時まで。まちづくりプラザを中心に行います。

 

皆さんもぜひ参加してくださいね。

 

来られる方は動画にうつってるような楽しい方ばかりですよ。

 


閲覧数926 カテゴリ伊丹市立市民まちづくりプラザ日記 コメント8 投稿日時2011/03/07 18:23
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/07 19:47
    良いですね伊丹はドンドンドンドン活性化して
    みんなが集まる街になってきていますね。。。
    次項有
  • 2011/03/07 19:59
    みなさん楽しみながら人の輪を広げていかれてます。今度の寸劇自分も中年男の役で出ます。セリフばっちし覚えて楽しんできます(笑)
    次項有
  • 2011/03/07 20:17
    > クーちゃんさん
    俳優デビューですか・・・?
    それは素晴らしい・・・!
    私はこの前老人ホームにいるおばあさんの役をしました。。。
    次項有
  • 2011/03/07 20:31
    仕事を無くし生き甲斐を失ったた中年男性が、人と人を繋ぐ仕事に目覚めるという役なのです。最後のセリフは「私もミツバチボーイになるぞ。」です(笑)
    次項有
  • 2011/03/07 21:08
    素敵なセリフですね。。。
    ミツバチボーイになる・・・。。。
    みなしごハッチを思い出します・・・可愛い。。。
    次項有
  • 2011/03/07 23:02
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん でしょ。よく出来たシナリオでミツバチボーイは社協のようでもあり、地域のようでもあり、まちプラのようにも思えます。今回もあったかファミリーさんに頼ってますが、伊丹市民が4人出てくれます。輪が広がればいいですね。
    次項有
  • 2011/03/08 20:32
    ク―ちゃんさんの舞台も見てみたいものです。。。
    いけやんさんは出られないのですか・・・?
    次項有
  • 2011/03/08 21:45
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん イケヤンは仕事で出られないのが残念です。イケヤンとの絡みを希望っす(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クーちゃんさん
[一言]
みなさんと力を合わせて、ひょうごを少しでも良い地域にできたらと思い…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み