2,331万kW/2,968万kW (09/20 18:20)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=202734
2012年08月08日(水) 
みなさま、こんばんわ。
今夜は若干、昨晩よりは早めに帰宅はできましたが、それでも未明0時に勤務終了でした。


昨晩も書きましたが。
仙台市内の私立高校のいじめの件。被害者が加害者から火のついたたばこを押しつけられ、多数の傷が残るという事件。しかし、肝心の学校は、その傷が他の生徒に影響を受けるから、被害者の生徒に自主退学を求めたとか。
これは明らかに学校側は隠蔽したい意図であるといわざるを得ない。
大津の件もひどいですが、この仙台の件も、徹底した事実関係を明らかにすべきと思います。



さて、昨日なんですが。
私の地元の道の駅・富楽里の県道の交差点。
私の車が東から北の方へ、交差点を右折したところ、なんと、逆方向の車が平然と停止していました。
幸い、私の車は速度を落とし、発見が早かったので大事にはならずでしたが。
東京の足立ナンバーの車で、30代ぐらいの男性ドライバーでした。
千葉県南部も道路事情が改善され、かなりの不特定の来訪者が車できています。
観光地だから、なんでもありは許容範囲を超えています。

満足に車の運転ができない方は、我が身を考えて公共交通機関を使っていただきたいです。


http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/1f101c43a6cb4…cd?guid=ON
別件ですが、よろしかったら。

閲覧数397 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/08/08 02:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み