1,515万kW/2,838万kW (09/20 01:15)
53%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=254458
2015年06月30日(火) 
みなさま、こんばんわ。
昨日29日は11年ぶりに仙台、さらに石巻をまわってきましたが。
その報告は今週中に。
また、動画は撮りましたのでこちらも今週中にアップします。

実は仙台・石巻往復から、地元・千葉岩井についた直後、私の弟が関わる障害福祉サービスの手続きで、私たち、利用施設先、かかりつけの病院、市町村のあいだでもめ事が生じました。
別の投稿で書きます。



東京北区議会の斉藤りえ議員のサイト。
兵庫県明石市の泉市長との面会の掲載が。
明石市には市議会のやねたに議員が在籍。
いいつながりになってほしいです。


東京都議のおときた駿さんのサイトに東京都の福祉資金貸付に関する掲載がありますが、この貸付制度の問題点のようです。


千葉県議会の水野ゆうき議員のサイト。
週刊誌の取材に関するその後の状況や対応について掲載。
正直、特定の方のあら探しをすることよりも、まともなことをしてもらわなくては、水野議員のような若い芽をつぶすことに。
これは千葉の政治においては利益にならないです。



北海道の留萌線の廃止問題。
集中と選択という中で、決めたようですが、それ以前に安全対策、車両メンテナンスがまともにできているのか、というほうか重傷に思う。

閲覧数814 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/06/30 01:06
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/06/30 01:29
    zosanさん
    JR北海道の安全管理は信用なりませんね、安全第一という観念が欠落しているような。。。」
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み