1,515万kW/2,838万kW (09/20 01:15)
53%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=262252
2016年02月08日(月) 
(15:40 追記)
 16:34新宿着のなのはな号の車中で書いている。直前まで「つむぎ」にいた。ランチはもっくんが一緒に食べてくれた。スタッフのみなさんもなにくれとなく声をかけてくれる。冗談が飛び交い楽しい。
 赤ちゃん連れの若いご夫婦の了解をいただいて撮った。

・写真:スタッフにモテモテの陸クン Mytweet
https://twitter.com/nansounotora/status/696583690755805184

(以下 元の文章)
 道路が濡れている。雨上がりの朝。白い雲が頭上を覆っている。富士山は見えないだろうと思いながら、念のために玄関を出て西の水平線を眺めたら、なんと、微かに見えた。しかも、笠雲らしきものがかかっている。
 西の水平線と、北と南の地平線には青空がのぞく。北の地平線の彼方は濃い黒雲に覆われているが、手前の山の向こうから立ち上っている雲は、白く輝いて見える。
 朝8時過ぎの空模様だ。その後、頭上の雲は少しずつ消えて青空が広がっている。

 さて、そろそろ、「つむぎ」に行こうか。きょうは上京するので、長居はできないから。^^

・写真:富士山にかかる笠雲 けさ8時過ぎ撮影 Mytweet
https://twitter.com/nansounotora/status/696495006631071745

閲覧数584 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2016/02/08 09:29
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/02/09 16:40
    ベッガさん
    こちらの赤ちゃんは生まれたとき全然髪の毛がなくて、目ばかり大きくて、ETみたいなんですよ。(親がそう言っています。)アジア系は生まれたばかりでも既に黒い髪の毛があって、ドイツ人と日本人の混血の場合も同様なので、パパは大自慢らしいです。
    次項有
  • 2016/02/10 00:00
    > ベッガさん
    > パパは大自慢らしい

     喜んでいただけて良かったです。^^
     
    > ドイツ人と日本人の混血の場合

     蒙古斑はどうなんでしょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南総の寅次郎さん
[一言]
人情、景観…寅さんが似合う南房総になって欲しい…。▼ Every person is a new…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み