1,182万kW/1,782万kW (04/26 23:55)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=288097
2018年04月23日(月) 
クラシックの殿堂・上野文化会館でコンサートがありました。

突然の活動休止におどろいて25年。
「青春」のおわりだったあの年・・・・。
きょうはひとりで。

ミッキーのCDを買ったらTシャツがついてきた。
ミッキーサイズでは?と一瞬心配したら自分がミッキーサイズになっていて
ご本人は意外にもアケよりやせていた。

ゴスペル合唱団、ストリングス、ゴダイゴホーンズ総勢100人以上の豪華な舞台でした。
ヒット曲の数々にも自然に歌詞が浮かんできます。
ファンの中心が50~60歳代なのでほんわかなごやかな感じでした。
美しいメロディラインをやさしく包んだストリングスがとてもよかったです。

三世代でいらしていた方もいてびっくりしました。
小学生の男の子が何人もいました!
40年。
まさかまたこうして歌えるとは感激です。

英語の歌詞、横文字のアーティスト名なんていまはざらですが、当時は斬新でした。英語必死に覚えました。(笑)

閲覧数299 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2018/04/23 23:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
くちべにがいさん
[一言]
海が好き自然が好き
■この日はどんな日
ほかの[ 04月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み