1,318万kW/1,567万kW (05/26 12:25)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=51006
2008年07月06日(日) 
もしもお客様が昼間サーキットで転倒したら修復できるように昨夜は予定を空けていました。
ありがたく転倒はナシ。
よって8耐のスペアエンジンの準備をしたりドラムのガソリンをまとめたり耐久タンクを準備したり。
久々に独りで作業をしていると美人なお客様が8耐用の飲料水の差し入れを持ってきてくださいました。感謝
久しぶりにその方とゆっくり話ができました。
毎年ホンダの応援シ-トからカワサキに声援を送ってくださる勇気ある女性です。(笑)
いつもいきつけのホンダ系バイク屋さんでチケットを手配するようで・・。
今回はこちらで手配させてもらおうかと思案中。
でもカワサキ応援シートってあったっけ?(ビミョ-)

昨夜は嫁の実家(工場の隣)で次男の誕生パーティーをしたので少しビールを。
なので作業後そこで泊まりました。
朝墓掃除をする予定だったのですが・・。
少し寝坊したので早めに床屋に出発。
日曜朝ってすいてるんですね~。
20分早くついたので商店街をあちこち散歩しました。
あまりないシチュエーションなので新鮮でした。




閲覧数814 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/07/06 12:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み